SSブログ

SilentTime 032 [SilentTime]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >
nice!(27)  コメント(52) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 52

いっ、一番...。
写真のサイズが大きくなってる...。
by (2007-01-26 06:22) 

なっ、名前が...。
写真のサイズが大きくなってる...。
by (2007-01-26 07:09) 

Silvermac

青くなりましたね。
by Silvermac (2007-01-26 08:18) 

きりきりととと

だれやねん、mineってw
知らない人かと思った。
by きりきりととと (2007-01-26 08:21) 

HummingBird

いいですね。1:9の世界。
by HummingBird (2007-01-26 09:13) 

OTOKO

mineとぉーーーーさんっかっ?!だれっ?
by OTOKO (2007-01-26 09:36) 

taka-kei

素敵な空!!色にぞくっとしましたw
そうそう!お名前変えられたのですね!
コメント返ししてて、びっくりしましたw
心機一転されたmineさん、これからもよろしくお願いします~♪
by taka-kei (2007-01-26 10:10) 

inkです♪

 ロイヤルブルー ・・・ ですね。。。
写真もとても癒されますねぇ。。。

ブログのデザインもロイヤルブルー、、、

チャクラでいうと、第三の目辺りです。

j☆ヒラメキ☆が舞い降りる、、、そんな感じでしょうか♪
落ち着いた心の状態が伝わって来ますね。
by inkです♪ (2007-01-26 11:35) 

風を感じますね(^-^*)
おっ(@0@;)お名前変わったんですね。
by (2007-01-26 12:55) 

すごいカスタマイズ・・・。名前まで。
by (2007-01-26 12:56) 

小野寺榮一

う、誰かと思った。^^
cyu・・・mineさんらしい風景ですね。^^
by 小野寺榮一 (2007-01-26 16:02) 

うらなみっこ

でっけーww
ってか、画数でも悪かったのかしら。
by うらなみっこ (2007-01-26 18:48) 

千寿子ママ

大きい事はいい事だ♪

「まあ~、なしてこがあに なったん」
私もマイミク、この人誰って思いました。

海より空より広い貴方の心。(^^♪
by 千寿子ママ (2007-01-26 19:59) 

itokaz

改名するなら言ってよぉー。
あしあと見て「だれ!?」って思いました。

山はこの位置でこの大きさですか…
これがあることで大きさと位置がわかりやすいもんねぇ。
「スケール感」てのが出ますもんねぇ。
バランスいいですねぇ。
なかなか切れませんなぁ…
by itokaz (2007-01-26 20:34) 

chi-ran

父が変えたから 娘も改名しようかな~ ウソ
いいな~でっかくしたい どうやってやるの?コメ欄もでかい~ズット横にいける!
写真のスケール3倍増しです。ゾワゾワする~
by chi-ran (2007-01-26 20:50) 

いつの間にか改名されていたんですね。
画面を大きくするのはどんなカスタマイズなんでしょう?
by (2007-01-26 21:09) 

mine

Sig さん
せっかくのカスタマイズ機能なので、大きくしてやりました。
by mine (2007-01-26 21:12) 

mine

MINIPOLO さん
せっかくのカスタマイズ機能とは無関係に、やっちゃいました。
by mine (2007-01-26 21:13) 

mine

SilverMac さん
白バックに青基調、自分には落ち着く配色ですが、いかがでしょう。
by mine (2007-01-26 21:14) 

mine

hyperbomber さん
俺だよ俺、俺だってば~っていう、オレオレ詐欺まがいのサイト誘導でした。
by mine (2007-01-26 21:15) 

mine

PhotoManiacs さん
ポツーンと山を入れとくとスケール感がでるかなぁ、と思って。
by mine (2007-01-26 21:16) 

mine

OTOKO さん
だれだ、だれだ、だれだ~、そらのかなたにおどるかげ~♪
by mine (2007-01-26 21:17) 

mine

kei さん
心機一転とはいったものの、何も変わらない今日この頃です。
by mine (2007-01-26 21:18) 

mine

inkです♪ さん
すいません、そろそろ落ち着きたい35歳の年男です。

チャクラ、第三の目辺りですか。
ドラゴンボールで言うところの天津飯、幽幽白書で言うところの火影ですね。

・・・もうちょっと大人になろう。
by mine (2007-01-26 21:22) 

mine

Sora さん
北東の風がビューと吹く、やっぱり寒い朝でした。
by mine (2007-01-26 21:23) 

mine

lotus☆ さん
名前の変更が一番のカスタマイズポイントです。
by mine (2007-01-26 21:24) 

mine

eiichiBOX さん
cyu・・・じゃなくて、chu・・・でした。そんなのもう過去のことですが。
by mine (2007-01-26 21:25) 

mine

うらなみ さん
フォトマニのダンナばっかりデカイのは許さん!という意気込みです。
嘘ですダンナ、からまないでよ。
画数より、由来を聞かれるのが辛くて。
by mine (2007-01-26 21:27) 

mine

千寿子ママ さん
大きいことはいいことです。なんか迫力がでた気になります。きっと気のせいなんだけど。
by mine (2007-01-26 21:28) 

mine

drole さん
ブログだけでなく、mixi の方も突然の改名、すいません。
(なんか昨日から謝ってばっかりだ。)

雲だけだとなんだかマンネリだし、
かといって山が撮りたいわけではなかったので、
ほんの少しだけがいいかなぁ、と思ったわけです。
by mine (2007-01-26 21:34) 

mine

ちえ さん
CSSのカスタマイズで、三ヶ所ほどピクセルサイズを+200するとできるぞ。
ソネブロはCSSの解説ページもあって親切。
ラブログの頃は、CSSの文字列とにらめっこして、よくスタイル破壊をしたものだ・・・。
by mine (2007-01-26 21:37) 

mine

けんぼうず さん
↑こういう具合です。
そのうちどこかで親切な方が、詳しい手ほどき記事を書くに違いないですよ。
(それを書く暇がないので、お許しを)
by mine (2007-01-26 21:39) 

woman T

やりました。woman t 復活にございまず。
てか、改名すっごい驚いた。アタシより改名が潔い。
by woman T (2007-01-26 22:25) 

I My Me Mine
You Your You Yours
We our us ours
でしたっけ?^^;あら。忘れてるわ^^;
アイコンも変更希望でしたが 名前は名前変更 不可ですか?

♪む~かしの~ なまえ~~~で~ 出て~~いま~~す~~♪っと*^^*
by (2007-01-26 22:30) 

吉田さん

大きい~!
by 吉田さん (2007-01-26 22:38) 

流れてますねえ。いい色~
by (2007-01-26 22:44) 

初めましてmineさん、ブルーに流れる空がキレイですね。
気のせいか以前にも訪問させて頂いたような感じがします、きっとデジャブでしょうね。
by (2007-01-26 23:19) 

大きい写真は難しいテクニックですか?
by (2007-01-26 23:20) 

mine

woman T さん
復活おめでとうございました。あなたのは改名じゃなくて、省略だったんじゃ・・・。
by mine (2007-01-26 23:22) 

mine

choco さん
おぉ、そういえばゲストアイコンの件もあったねぇ。今度考えよう。
by mine (2007-01-26 23:23) 

mine

吉田さん
そのうちみんな、やりだすだろうよ。
by mine (2007-01-26 23:24) 

mine

gon さん
朝焼ける前の、黄昏ブルーでございました。
by mine (2007-01-26 23:24) 

雲がかなりの勢いでどこに行くのかなぁって感じです。
流雲・・・
風の強い日でした?
by (2007-01-26 23:27) 

mine

ナチュボン さん
はじめまして、ナチュボンさん。
世の中には自分にそっくりな人間が五人いるそうですから、きっと人違いですね。
三人でしたっけ?
by mine (2007-01-26 23:28) 

mine

こまっちゃん さん
フォトショップでリサイズする初歩的技術です。
きっと、そういうことではないんだろうけど。
by mine (2007-01-26 23:29) 

mine

☆MiiYan☆ さん
風が無い日はもちろん流れてくれませんが、
2分ばかし露光してますので、大風というほどでもありません。
現地で見る光景は、まだ薄明かり程度です。
by mine (2007-01-26 23:31) 

かく

前から聞きたかったのですが
元々早起きなのですか?それとも写真撮るために早起きしているのですか?
mineさんという足あと見て
「こんな人知らんのに何でしょっちゅう足あとつけてるねん!」
と思ったらマインじゃなくて、ミネさんでした。
by かく (2007-01-27 01:20) 

mine

かく さん
大学生時代から子供が生まれる前までは、普通な暮らし(?)だったけど、
元々は早寝早起きタイプなのよ。
最近は10時に寝て5時に起きるのが基本なんだけど、
たまに深夜まで起きてると(スキャナ作業したりして)、翌朝が眠いのなんの。
夜はしっかり寝て、昼間はバリバリです。
by mine (2007-01-27 05:12) 

u-k

面影ひとつ無い改名ですなあ。
もしプロフ画像まで変わってたら分かりませんがな。
でっかい写真…。マネしよっかな…。
by u-k (2007-01-27 14:54) 

mine

u-k さん
プロフ画面はさすがにやめときましたが、
小1時間ほどブログタイトルまでも変えてました。
さすがにそれは、元に戻しました。
by mine (2007-01-27 19:55) 

blue

ご訪問有難うございました。
大きくする意味がある素敵な写真ですね。
ただ切り取るだけでなく、表現されている感じがします。
これからも宜しくお願いします。
by blue (2007-01-27 23:38) 

mine

blue さん
こちらこそ、おいでいただきありがとうございます。
表現というものの壁に激突中なのですが、
いつかこの壁もぶち壊したいと願っておるところです。
by mine (2007-01-28 05:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

NightWalk 017大森でぶらパチ☆068 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。