SSブログ

NightWalk 017 [NightWalk]

wanna go ...



wanna ...

wanna go ...

yes

< μ-Ⅱ>

I wanna go home ...


 







nice!(24)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 28

きりきりととと

ロードムービーみたいだ。
by きりきりととと (2007-01-25 08:10) 

Silvermac

Where ?
by Silvermac (2007-01-25 08:44) 

uchin

こんにちは
運転士ながら・・・・パチリ?? まさか!!
運転市しながらの携帯使用はダメだけど、カメラ撮影は。。。出来ないよね。churu さんなら、まさか!!
by uchin (2007-01-25 08:59) 

SACHI

スピード、感じちゃいました(@@;)
最後の写真でお、止まったのね?? フヒィ~(^^)
by SACHI (2007-01-25 12:00) 

OTOKO

事故るど。
by OTOKO (2007-01-25 14:22) 

mine

hyperbomber さん
動画チックに流してみました。
by mine (2007-01-25 18:28) 

mine

SilverMac さん
帰り道ですわ。
by mine (2007-01-25 18:29) 

mine

uchin さん
運転しながらの携帯も撮影も、良い子のみんなは真似しちゃダメですよ。
by mine (2007-01-25 18:30) 

mine

サチ さん
帰りにジャスコで買い物に寄って、パチンコ屋に目もくれず、駐車場に到着した様子です。
by mine (2007-01-25 18:31) 

mine

OTOKO さん
かぁさんごめんなさい、もういたしません。
by mine (2007-01-25 18:32) 

小野寺榮一

良いです!^^
走行中は注意!でしたね。^^
by 小野寺榮一 (2007-01-25 18:56) 

光る路面が日本海側の冬ですね。湿度のある寒さ、懐かしいです。
by (2007-01-25 20:35) 

mine

eiichiBOX さん
だって、eiichiBOXさんのをいつかパクってやろうと思ってたんだもん。
by mine (2007-01-25 21:07) 

mine

MINIPOLO さん
ニャンコ先生、雨の日は太平洋側でも路面は光るっちゃなかと?
by mine (2007-01-25 21:08) 

危険運転行為で逮捕ナノダ―!
by (2007-01-25 22:07) 

びよよよん。
by (2007-01-25 22:35) 

ぶるぶるしてる~~~
by (2007-01-26 00:23) 

mine

ナチュボン さん
うぅ、ごめんなさい。
by mine (2007-01-26 05:03) 

mine

gon さん
ブレてないつもりでも、細かな振動が。
by mine (2007-01-26 05:03) 

mine

lotus☆ さん
シャッタースピードが遅すぎるのよ~。
by mine (2007-01-26 05:04) 

taka-kei

写真はスピード感があって、ブレ加減がとても素敵なのですけど・・・
ダメですよ~ 運転しながら撮っちゃ!
せめて、信号待ちの時に・・・ってそれじゃあ、この感じは出せないのですよねぇ^^;
でも好きですよ、この写真、ホント。
by taka-kei (2007-01-26 10:13) 

mine

kei さん
うぅ、今日もまたご注意をいただき、もうしわけございません。
これノーファインダーで撮ってるんだけど、楽しいので病みつき・・・・・もうしません。
by mine (2007-01-26 21:11) 

吉田さん

かっこいいなぁ~日本なんだけど、日本じゃないみたい。
by 吉田さん (2007-01-26 22:36) 

先日 高速道でコレやりました。
まだUPしてないのですが。。。もう少し リズミカルになるかな?^^
by (2007-01-26 22:43) 

mine

吉田さん
日本だよ~、島根県は日本だよ~。
by mine (2007-01-26 23:19) 

mine

choco さん
高速だとスピードも速いし安定してるだろうから、もっと直線的に流れるのかな?
by mine (2007-01-26 23:20) 

u-k

ラストカットで見事に落ち着きました、です。
by u-k (2007-01-27 15:03) 

mine

u-k さん
落ち着きました?罠にすっかりはまってしまいましたねぇ。
by mine (2007-01-27 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

NightWalk 016SilentTime 032 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。