SSブログ

SilentTime 028 [SilentTime]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >
nice!(19)  コメント(36) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 36

きりきりととと

透明感ね。
by きりきりととと (2007-01-10 09:08) 

taka-kei

綺麗だしかわいい。
↑hyperbomberさんのおっしゃるように透明感があって
素敵です。
ポストカードみたい。
by taka-kei (2007-01-10 09:14) 

Silvermac

僅かに覗いている青空が効いていますね。
by Silvermac (2007-01-10 09:29) 

春近し。
by (2007-01-10 12:09) 

ボケ具合がすばらしい。
by (2007-01-10 13:26) 

千寿子ママ

はるよ こい。

私も好きです。告白しました、同じく写真です。
スカイホテルの写真も見たいです。
by 千寿子ママ (2007-01-10 16:46) 

uchin

こんにちは
綺麗な画像ですね、栴檀ですか??
by uchin (2007-01-10 16:58) 

アズサ

こんどは、ちゃんとぶんしょうもよんでから
こめんとしようとおもったら、きょうはしゃしんだけでした。
ざんねんなような、ほっとしたようなきもちです。
いいしゃしんですね(*´∀`*)
by アズサ (2007-01-10 18:30) 

mine

hyperbomber さん
俺の心ね。
by mine (2007-01-10 20:04) 

mine

kei さん
綺麗だと褒められると、
嬉しいような悲しいような、
岡本太郎かぶれな今日この頃。
by mine (2007-01-10 20:05) 

mine

SilverMac さん
ちょっと暖かい日差しがのぞいてました。
by mine (2007-01-10 20:06) 

mine

lotus☆ さん
まだ、冬がきてない・・・
雪がないぞ、スノボできんぞ、雪見露天に行きたいぞ。
by mine (2007-01-10 20:07) 

mine

こまっちゃん さん
開放でズドンで、ふわふわ感が少しは出たでしょうか?
by mine (2007-01-10 20:08) 

mine

千寿子ママ さん
ありがとう、モテモテです。
スカイホテルのマンスリーフォト、更新されてました。
by mine (2007-01-10 20:09) 

mine

uchin さん
植物の名前、ほとんど知らないのです。
こういうときは、SilverMac さんに聞くのが一番です。
by mine (2007-01-10 20:11) 

mine

アズサ さん
それはそれは、よかったでちゅね。
ひらがながよめるようになったら、つぎはかたかな、
そのつぎはかんじ、さいごははんぐるもじでちゅよ。
がんばれ。
by mine (2007-01-10 20:12) 

千寿子ママ

スカイホテル。うお~。

三瓶とスカイホテル。ちょっと気に成る存在に・・・77347
by 千寿子ママ (2007-01-10 20:38) 

きりきりととと

>俺の心ね。
それは言い過ぎでしょーよ、おとーさん。
でもさ、どしてポジばっかりなのですか?
by きりきりととと (2007-01-10 21:15) 

吉田さん

あら、素敵・・・
by 吉田さん (2007-01-10 21:52) 

taka-kei

じゃあ、、、 芸術は爆発だっ!!!

岡本太郎さんの芸術における考えの一つに、
・きれいであってはならない
っていうのがあるみたいなので。。。
かぶれているのであれば、やっぱり傷つけたのかしらん??
by taka-kei (2007-01-10 21:56) 

u-k

ニジニジで優しいっす。
by u-k (2007-01-11 00:06) 

mine

千寿子ママ さん
77347 って、な~に?
by mine (2007-01-11 05:05) 

mine

hyperbomber さん
マウントで統一すると、整理がしやすいからですよ。
by mine (2007-01-11 05:06) 

mine

吉田さん
あら、嬉しい。
by mine (2007-01-11 05:07) 

mine

kei さん
傷つくなんてことは、今さらございませんよ。
まだまだ岡本太郎の足元すら見えませんから。
でもやっぱり、「美しい」という単語には敏感です。
by mine (2007-01-11 05:09) 

mine

u-k さん
トゲトゲで厳しいのも撮ってみようかな。
by mine (2007-01-11 05:10) 

千寿子ママ

御免なさい、スカイホテルに反応して慌てて送信
画像の数字をコメント欄に・・・

秘書も
爆発しました(笑)
by 千寿子ママ (2007-01-11 12:21) 

chi-ran

うん、こういう空気好きだなぁ~♪
とぉさんに メルヘンの一面もあるってやはし確信~
by chi-ran (2007-01-11 18:48) 

mine

千寿子ママ さん
そうか、秘書爆発の77347でしたか。
何かの語呂合わせか、暗号なのか、だいぶ考えちゃったよ。
by mine (2007-01-11 19:33) 

mine

ちえ さん
メルヘンの欠片も無い野郎なんで、ちょっと憧れるんだな、きっと。
by mine (2007-01-11 19:34) 

ほわっとしててイイですねー
by (2007-01-11 23:33) 

mine

ナチュボン さん
冷たくならないよう、ふわふわに、と念じながら撮ってみました。
by mine (2007-01-12 05:07) 

OTOKO

発熱開放ズドンで、解熱でふわふわしてる私のようです・・
きれいだ~ね~とぉ~さ~~ん ふわふわぁ~
by OTOKO (2007-01-12 15:02) 

mine

OTOKO さん
かぁさん、さては幽体離脱中だな。
by mine (2007-01-12 17:54) 

woman T

あ~、かわいい♪
by woman T (2007-01-12 22:40) 

mine

woman T さん
実物は、手引ケ丘公園に行くと見れるぞ。
by mine (2007-01-13 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆065NightWalk 014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。