SSブログ

SilentTime 027 [SilentTime]


< ME + smc M 40mm f 2.8 >

蝦夷っ娘へ
これをもっと引いて撮って、アレに変えれば良いわけか?
nice!(17)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 24

uchin

こんにちは
この時期、キラキラ・・・を見ればクリスマスツリー、
緑で尖った物を見れば門松を想像してしまいます。
by uchin (2006-12-24 08:25) 

Silvermac

考えさせますね。分かりません。(*_*)
by Silvermac (2006-12-24 09:13) 

きりきりととと

なるほどー。
眩しいですわ。
by きりきりととと (2006-12-24 10:30) 

chi-ran

ジャイ子です。 うん、そうね。

キラキラが引いて引いて 一直線になったらいいなぁ。。。
by chi-ran (2006-12-24 13:12) 

OTOKO

じゃあ、とぉ~さんは「たけし」?
それなら私は「しずかちゃん」でひとつ。
by OTOKO (2006-12-24 17:01) 

小野寺榮一

美しい、光です。^^
メリークリスマス!^^
by 小野寺榮一 (2006-12-24 19:36) 

mine

uchin さん
久しぶりに町をぶら撮りしましたら、ツリーがあったり門松があったり、ごった煮でございました。
by mine (2006-12-24 21:00) 

mine

SilverMac さん
二人だけの、ヒ・ミ・ツ なのです。
by mine (2006-12-24 21:00) 

mine

hyperbomber さん
わかりやすいでしょ。
by mine (2006-12-24 21:01) 

mine

ちえ さん
OKでござる。ただし、難問なことには変わりないが。
by mine (2006-12-24 21:01) 

mine

OTOKO さん
えぇ?マジで、しずかちゃんに食らいつくぅ?
ドラえもんぐらいにしとかないかい?
by mine (2006-12-24 21:03) 

mine

eiichiBOX さん
ブログ中がクリスマスムード満点です。メリークリスマス!
by mine (2006-12-24 21:04) 

煌めいてますねー
時まさにXマス、1年で1番キラキラが似合う日ですから(笑)
by (2006-12-24 21:22) 

千寿子ママ

青色発光ダイオードの海バージョンですか?・・・

煌いてトキメイテ。釣られた家政婦からもメリークリスマス。
by 千寿子ママ (2006-12-24 22:13) 

mine

ナチュボン さん
ごもっとも。
田舎の夜が一番輝く日でもあります。二番は盆踊りの日ね。
by mine (2006-12-25 01:42) 

mine

千寿子ママ さん
うわっ、こりゃまた大きなモン釣っちまったわ。
リリース・・・
by mine (2006-12-25 01:44) 

u-k

気持ちがよいです。
by u-k (2006-12-25 09:22) 

今日の画像。海にしようかなあ??
churuさん オーストラリアに行ったことあります?(意味不明)
by (2006-12-25 10:09) 

☆千寿子ママさま
リリースされても また釣られてくださいね^^
>churuさん
今ゲストのアイコンがない方用に アイコンを作れるとか?
千寿子ママにも作ってさしあげたら?
うちの mamireちゃまのところの記事にありました。興味あれば。。^^
by (2006-12-25 10:12) 

mine

u-k さん
海と太陽の組み合わせ、落ち着きます。
by mine (2006-12-25 19:14) 

mine

choco さん
いやオーストラリア、行ったことないですよ。
世界の中心でガォォォォォォォォォッて叫びたいです。
by mine (2006-12-25 19:15) 

mine

choco さん
なるほど、ゲスト用のアイコンが作れるんだねぇ。
フムフム。
この前使った、狸でよろしいか、皆の衆?
by mine (2006-12-25 19:17) 

千寿子ママ

chocoさん、ハイ、リリースされても大丈夫・・・
底引き網で直ぐ捕まる、一網打尽(笑)
先程お邪魔しました、なんと清楚な、そちらでも一網打尽な私です。

た、たぬきですか?せめてノドグロ、出来たら鯛を希望
またつられました。
せめてアイコンはメルヘンチックにお願いします。
by 千寿子ママ (2006-12-25 20:24) 

mine

千寿子ママ さん
大物狙いの一本釣りしかしませんからなぁ・・・。

メルヘンを求められても、SFになってしまいそうな気がするよ・・・。
by mine (2006-12-26 05:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。