SSブログ

NightWalk 011 [NightWalk]


< FA 43mm f 1.9 Limited >

そういうわけで、明日から旅にでる。
そしてたぶん・・・・・
何の成長もなく、帰ってくると思う。
そこらへんが、アニキやダンナとは一味違うところやね。
nice!(21)  コメント(32) 

nice! 21

コメント 32

うらなみっこ

メイドに出会えれば、オトナの階段登れるかもよ。
私は執事喫茶でもてなされたいw
by うらなみっこ (2006-12-08 09:33) 

↑そうそう(笑)
少なくとも私の東京経験は超えられますよ(爆)。しかし、執事喫茶で癒されることはないと思う。慣れてないと「存在」が気になってしょうがないんじゃない?
by (2006-12-08 13:02) 

帰りたい 帰れない

メイドだ!執事だ!ゆうて あんましのぼせたらいけんど。
帰りにやれんことになるきな!
by 帰りたい 帰れない (2006-12-08 14:18) 

Silvermac

行っていらっしゃい。
by Silvermac (2006-12-08 15:34) 

mine

うらなみ さん
オトナの階段というより、
オタクの階段なんじゃないだろうか・・・・。

君はまだシンデレラさぁ♪
by mine (2006-12-08 17:36) 

mine

こまっちゃん さん
メイドとか執事とかいう世界なんだから、
こまっちゃん→おぼっちゃん で挑まねばなりませんでしたな。
by mine (2006-12-08 17:38) 

mine

帰りたい 帰れない さん
方言がキツ過ぎて意味がわかりません。
by mine (2006-12-08 17:40) 

mine

SilverMac さん
行ってきますです。
by mine (2006-12-08 17:40) 

かく

島根ナイトも東京ナイトに負けてないじゃないですか!!
病気にだけはお気をつけくださいm(_ _)m
by かく (2006-12-08 18:38) 

uchin

こんにちは
久しぶりに覗けばすばらしい画像が飛び込んできました。
お気を付けて・・・・
by uchin (2006-12-08 22:01) 

HummingBird

おぉ、お先に行ってらっしゃいw
僕は入れ替わり位かな?
by HummingBird (2006-12-08 22:42) 

dragon-0913

ホントに東京行っちゃうんだぁ~。
いい旅行になりますように~!
赤フン喫茶があったら、教えてね!
by dragon-0913 (2006-12-09 00:37) 

きりきりととと

今頃東京かー、ナニシテマスカ?
by きりきりととと (2006-12-09 03:15) 

mine

かく さん
病気って、これまたリアルな言い回しだなぁ・・・。
by mine (2006-12-09 04:38) 

mine

uchin さん
ワクワクして寝付けなかったので、
移動の飛行機とはとバスでは熟睡すると思われます。
そんなわけで、気を付けようがありません。
by mine (2006-12-09 04:40) 

mine

PhotoManiacs さん
入れ替わりかぁ・・・・
両国の駅の伝言板に、メッセージでも書き逃げしとこうかな。
by mine (2006-12-09 04:42) 

mine

アズサ さん
途中下車してそこへ現れたら、ドラマチックだなぁ・・・。
飛行機だっつーの。
by mine (2006-12-09 04:46) 

mine

hyperbomber さん
アニキ、時差ぼけのところ申し訳ないが、まだ島根だ。
by mine (2006-12-09 04:47) 

masugi

もうすぐ東京なんですねー。どの辺見るのか
楽しみです♪(メイド喫茶以外で…☆)
by masugi (2006-12-09 08:53) 

やっぱりメイドで盛り上がりますね…w
by (2006-12-09 16:33) 

kk123456

やっ。素敵な写真!
何を作っているんだろう~。
by kk123456 (2006-12-09 18:17) 

chi-ran

いってらっしゃ~い♪  メイドさんによろしくね☆
この工場はとっても良い物を作っていそう~ キラキラビームとか。 

とぉさんのいない間に またザウルスになっておきます。
by chi-ran (2006-12-09 21:18) 

OTOKO

なに?めくるめく赤フン喫茶を想像して寝付けなかったとな?
いないうちに好きなこといっちゃお~( ゚∀゚)アハハ
by OTOKO (2006-12-09 21:20) 

行っちゃったのね?お土産待ってます^^
by (2006-12-10 01:06) 

夜の工場は何故か未来的
by (2006-12-10 21:07) 

mine

masugi さん
見てきましたよ、浅草界隈。
そして、蛇骨湯に入ってきましたよ。
by mine (2006-12-10 21:51) 

mine

gon さん
メイドの土産話は後ほど。
by mine (2006-12-10 21:52) 

mine

けい さん
とっても素敵なものが作られている・・・・ということにして下さい。
by mine (2006-12-10 21:53) 

mine

ちえ さん
とっても素敵なもの・・・・・無敵プリ・・・おっと秘密、秘密。
by mine (2006-12-10 21:54) 

mine

OTOKO さん
赤フン喫茶は関西にしか無いらしいぞ・・・。
by mine (2006-12-10 21:55) 

mine

choco さん
帰ってきたのよ。お土産は定番・東京ばなな。
by mine (2006-12-10 21:56) 

mine

ナチュボン さん
ほんと、撮ってみたら近未来的になっちゃって。
by mine (2006-12-10 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

温泉津でぶらパチ☆008東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。