SSブログ

大森でぶらパチ☆059 [大森でぶらパチ☆]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >

この若さを保ってるんだから、やっぱすごいよ、本家・かおる姫。
nice!(17)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 28

きりきりととと

ボンカレーも希望。
by きりきりととと (2006-11-28 06:44) 

うば

分家のかおる姫は何処?
by うば (2006-11-28 08:18) 

HummingBird

あはは、上手いw
by HummingBird (2006-11-28 09:55) 

チオビタもよろしく。
by (2006-11-28 12:20) 

gillman

あと大村昆ね
by gillman (2006-11-28 13:26) 

うらなみっこ

美人豆も♡あ、あれはこっちだけかw
by うらなみっこ (2006-11-28 14:02) 

taka-kei

懐かしい看板ですね。たしか実家の近所にもあったような・・・
かおる姫、今も健在ですね。見習わなければ!
by taka-kei (2006-11-28 17:05) 

OTOKO

ボンカレーもあったら完璧。おしい。
by OTOKO (2006-11-28 17:16) 

かく

うちの実家の方にもあるかも・・・。
今度帰ったら探してみよ~っと。
by かく (2006-11-28 18:40) 

mine

hyperbomber さん
※リクエストは締め切られました。
by mine (2006-11-28 18:42) 

mine

うば さん
全日本女子バレーだよ。
by mine (2006-11-28 18:42) 

mine

PhotoManiacs さん
ダンナ、こんなところで何だけど、入選おめでとう。
by mine (2006-11-28 18:44) 

mine

こまっちゃん さん
※リクエストは締め切られました。
by mine (2006-11-28 18:48) 

mine

gillman さん
※リクエストは締め切られました。
by mine (2006-11-28 18:48) 

mine

うらなみ さん
※リクエストは締め切られました。
by mine (2006-11-28 18:49) 

mine

KEIちゃん
ほんと、あの人だけ時間の流れが止まっているようです。
by mine (2006-11-28 18:53) 

mine

OTOKO さん
※リクエストは締め切られました。
by mine (2006-11-28 18:53) 

mine

かく さん
多数のリクエストが寄せられています。
・ボンカレーも希望
・チオビタもよろしく
・あと大村昆ね
・美人豆も
・ボンカレーもあったら完璧
早急に帰国して、全部探してください。ヨロシク!
by mine (2006-11-28 18:56) 

由美かおるはDNAの配列が人とは違うんじゃ?
隣には若くして亡くなった水原 弘、違う意味で歳を取らない。
なんとも皮肉な対比が上手い!
by (2006-11-28 20:02) 

dragon-0913

由美かおるさんって、あの水戸黄門の人?
入浴シーンがいつもあるあの人?
どうして、あんなセクスィ~スタイルで蚊取り線香の宣伝してんの?
by dragon-0913 (2006-11-28 21:47) 

chi-ran

島根ってすごいね~w 味ありすぎw
由美さんの弟子になりたい~
by chi-ran (2006-11-28 22:22) 

大村昆という名前には激しく反応するのです。
由美かおるの秘密。
by (2006-11-28 22:24) 

吉田さん

由美かおる、すごいですよね~
あれは、人間技とは思えない・・・。
by 吉田さん (2006-11-29 10:50) 

mine

ナチュボン さん
たぶんね、アンドロイドなんですよ。
水戸黄門でのアノ動き、50歳越えてるとは思えないもん。
by mine (2006-11-29 12:49) 

mine

アズサ さん
あなたが生まれる前から、セクシー女優なのよ。
知らないのか?
by mine (2006-11-29 12:52) 

mine

ちえ さん
これって、すごいのか???
何はともあれ、島根県のPRにまた一歩前進。
by mine (2006-11-29 12:55) 

mine

MINIPOLO さん
なんだなんだ、かおる姫の秘密って!!
by mine (2006-11-29 13:12) 

mine

吉田さん
もしくは、ショッカーの改造手術を受けたのかも。
by mine (2006-11-29 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

NightWalk 009温泉津でぶらパチ☆006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。