SSブログ

NightWalk 009 [NightWalk]


< D 902i  スポット測光モード >

11/24
物部神社にて鎮魂祭(みたましずめのまつり)






< D 902i  超高感度モード >

へぇ、このモードで撮るとこんな感じかぁ。
それだけです。








nice!(14)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 26

きりきりととと

おっちゃーん、プランはサイコーですが、一人で回らないってのw 
by きりきりととと (2006-11-27 05:53) 

masugi

本当に魂が舞っているみたいですね。
高感度のざらざら感があまり好きではないのですが、
これくらい徹底していると逆に気持ちいいです(笑)。
by masugi (2006-11-27 09:30) 

taka-kei

炎のゆらめき!まるで生き物のようですね。
魂が彷徨ってるようで、少し怖い感じがします。
by taka-kei (2006-11-27 11:14) 

dragon-0913

大霊界から丹波哲郎さんのお呼びが・・・?
私、大ファンなので行ってきていいですか?ウヒッ☆
by dragon-0913 (2006-11-27 12:40) 

千寿子ママ

その前国道375号通れません、怖いよ~南無南無。
吉永に以前親戚が有って神社から駅まで歩いた事を思い出しました。
by 千寿子ママ (2006-11-27 16:43) 

mine

hyperbomber さん
あのプラン、最高最強でしょ?
でも、自分が同行接待するのは想定してなかったよ・・・。
by mine (2006-11-27 21:15) 

mine

masugi さん
シャッター押してからのタイムラグが長すぎて・・・
それにしても、確かにものすごいザラつき。
by mine (2006-11-27 21:20) 

mine

KEIちゃん
鎮魂祭ですから、そういう意味ではふさわしい写真かもです。
by mine (2006-11-27 21:25) 

mine

アズサ さん
サイン、俺のも頼む。
帰って来れなくなったら、妖怪電話でお知らせください。
by mine (2006-11-27 21:30) 

mine

千寿子ママ さん
神社で南無南無を唱えて、効果があるのかが疑問???
ちなみに、宝物殿建造の寄付者一覧のトップは、Dr.コパです。
by mine (2006-11-27 21:32) 

最近の携帯は多機能ですね と ついオヤジくさい事を言ってしまう(笑)
by (2006-11-27 23:46) 

(。・_・。)2k

面白い写真ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-11-28 02:32) 

mine

ナチュボン さん
機能が多過ぎて使い切れません と 嘆いてみる
by mine (2006-11-28 05:04) 

mine

(。・_・。)2k さん
けっこう面白く撮れました。
by mine (2006-11-28 05:05) 

綺麗に撮れるものですね。携帯の写真は反応が鈍くていやです。
by (2006-11-28 12:18) 

OTOKO

でたーーーっ!とぉさん憑いてるよ、右肩。うじゃうじゃだよ。
by OTOKO (2006-11-28 17:14) 

mine

こまっちゃん さん
そんなタイムラグを、活かしてみました。
by mine (2006-11-28 18:40) 

mine

OTOKO さん
どおりで肩が凝るはずだ。
かぁさん、塩まいといて。
by mine (2006-11-28 18:41) 

chi-ran

ぎゃ~~ 怖いよっっ!!  しかもと~さんが取り憑かれたの?
by chi-ran (2006-11-28 22:15) 

僕のは901iなのでこんな機能はありません。。
by (2006-11-28 22:26) 

吉田さん

携帯でね・・・すごいなぁ。
by 吉田さん (2006-11-29 10:44) 

mine

ちえ さん
大丈夫。感じない人だから。
by mine (2006-11-29 12:45) 

mine

MINIPOLO さん
じゃあ、最新の903iに買い換えようよ。
by mine (2006-11-29 12:46) 

mine

吉田さん
だって、コンデジ持ってないんだもん。
これで頑張るしかないじゃん。
by mine (2006-11-29 12:47) 

小野寺榮一

高感度モード、凄過ぎる。w
by 小野寺榮一 (2006-12-01 12:38) 

mine

eiichiBOX さん
荒れ荒れ、ぶれぶれですよ。
by mine (2006-12-01 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。