SSブログ

SilentTime 019 [SilentTime]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >


nice!(11)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 18

dragon-0913

じっ~~~~と見つめていると・・・
赤フンが見えてきそうで・・・・・。
病気でしょうか・・・。
by dragon-0913 (2006-11-14 06:26) 

きりきりととと

いつもの写真に戻って安心。
by きりきりととと (2006-11-14 07:31) 

SACHI

これはなんだろう・・・水ですか?落ち着く色合いですね♪
by SACHI (2006-11-14 12:37) 

HummingBird

僕は個人的に「SilentTime」が大好き。
by HummingBird (2006-11-14 16:36) 

かく

やっぱchuruさんはこうでなくっちゃ!
まず被写体が何かが分かりません。
雲でよろしいんでしょうか?
by かく (2006-11-14 17:53) 

千寿子ママ

私も「SilentTime」が好き
30代の男性には無い感性だなと・・・社長、秘書のイスフカフカに
して下さい。
by 千寿子ママ (2006-11-14 19:44) 

mine

アズサ さん
病気ですね。
過度の緊張感からくるストレスが原因だと思われますので、
日本酒をたらふく飲んで、赤フン酔拳で暴れるしかありません。
お大事に。
by mine (2006-11-14 20:51) 

mine

hyperbomber さん
こんな不安定な写真を提示している(つもりな)のに、
落ち着かれてなんて一体・・・。
by mine (2006-11-14 20:53) 

mine

サチ さん
えぇ!?落ち着いちゃうのぉ?
自分としては、何だか落ちつかない斑模様だと思ってたけど。
by mine (2006-11-14 20:55) 

mine

PhotoManiacs さん
ダンナにはぜひ「温泉レポート」の虜になっていただきたいのに。
いいよぉ、温泉でのんびり写真について妄想するのも。
by mine (2006-11-14 20:56) 

mine

かく さん
そして、なかなかタネを明かさない意地悪なところ、
そこはきっと憎まれてる。
by mine (2006-11-14 20:58) 

mine

千寿子ママ さん
写真撮ってるときの気持ちは、ガラスの10代なのじゃ。
・・・あぁ、それはやっぱり30代の発言か。
社長が正座してるんだから、秘書も正座です。
by mine (2006-11-14 21:01) 

SACHI

うん、思いっきり私には癒し系よ(笑)
手前の深い色の中に落ちていくような・・・
ホラー映画の月夜とか、いまにもジェイソンが出てきそうな湖なんか
「癒し」を感じちゃうんですよね・・・( ̄▽ ̄*)
by SACHI (2006-11-14 21:24) 

mine

サチ さん
なるほど!
それなら確かに癒し系だね。
でもそれって、非一般的癒し観念ではないかという点???
by mine (2006-11-14 22:30) 

chi-ran

イスが見えた★ 、、、わたしもこのテーマ好き~。 F!!
by chi-ran (2006-11-15 09:35) 

mine

ちえ さん
まーた、老眼鏡かけ忘れてるぞ。
by mine (2006-11-15 20:37) 

吉田さん

きも~ち、クラクラしました。
by 吉田さん (2006-11-15 21:34) 

mine

YOSHIDA−SAN さん
ちょっと落ち着かないクラクラ感があるでしょ?!
by mine (2006-11-16 05:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

NightWalk 008温泉津でぶらパチ☆004 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。