SSブログ

NightWalk 008 [NightWalk]








< MX + FA 43mm f 1.9 Limited or AT-X 90mm f 2.5 Macro >
nice!(15)  コメント(35) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 35

二枚目いいですね。漁船ですか?
by (2006-11-09 05:45) 

dragon-0913

寂しくなかった?
そちらも、もう紅葉がはじまってるね~。
こっちは、まだまだなのだよ。
by dragon-0913 (2006-11-09 06:27) 

u-k

深夜徘徊…。
楽しそうだな。
by u-k (2006-11-09 07:47) 

夜歩くにはいい季節ですねぇ。
山陰の真冬、どんな気候かわかりませんけど、まもなく新潟あたりでは大変なことになってしまいます。ちなみにぼくは雪が降るとはしゃぐほうです。
by (2006-11-09 07:50) 

寒くないですか?
by (2006-11-09 08:31) 

HummingBird

静かだなぁ。
by HummingBird (2006-11-09 08:59) 

吉田さん

しみじみ。
by 吉田さん (2006-11-09 10:33) 

SACHI

お散歩に船が見えるんだぁ・・・うらやましい☆
2枚目の写真すごくスキ♪
by SACHI (2006-11-09 13:25) 

かく

3枚目は何ですか、ビニールハウス?
churuさんちから一番近い海は漁港なんでしょうか。
漁港の匂いって魚の匂いが混ざって独特ですよね。
by かく (2006-11-09 18:22) 

お宝隆

二枚目素敵ですネ!三枚目何か卑猥なこと想像してしまうのは、わちきだけですかね。
by お宝隆 (2006-11-09 18:48) 

港の雰囲気がいいですね^^;
by (2006-11-09 19:06) 

mine

ゆき坊 さん
漁港にたたずむ漁船でございます。
by mine (2006-11-09 21:34) 

mine

アズサ さん
僕の心の中には君がいるから寂しくないさ、
なんて事は微塵に思わず夢中で撮ってますから。
by mine (2006-11-09 21:40) 

mine

u-k さん
楽しいんだな、これがまた。
by mine (2006-11-09 21:40) 

mine

MINIPOLO さん
雪なんて降った日にゃウキウキです。
台風が来た日なんて、そりゃもうワクワクです。
不謹慎だ、ってよく怒られる。
by mine (2006-11-09 21:42) 

mine

*sui* さん
寒いよ。
by mine (2006-11-09 21:49) 

mine

PhotoManiacs さん
人の気配が無いから、ゆっくり落ち着けますぜ、ダンナ。
by mine (2006-11-09 21:50) 

mine

YOSHIDA−SAN さん
・・・飲めば、しみじみとぉ、歌いだすのさ、舟歌を~♪ 古っ
by mine (2006-11-09 21:58) 

mine

サチ さん
漁船でよければ、いっぱいあるよ。
by mine (2006-11-09 22:02) 

mine

かく さん
ビニールハウスで何やら電照栽培中。
漁港→砂浜→磯→漁港→砂浜・・・・てな具合。
by mine (2006-11-09 22:06) 

mine

かく さん
ビニールハウスで何やら電照栽培中。
漁港→砂浜→磯→漁港→砂浜・・・・てな具合。
by mine (2006-11-09 22:07) 

mine

お宝隆 さん
アレで卑猥なことが想像できるなんて、思春期の少年並だ。
by mine (2006-11-09 22:07) 

mine

けんぼうず さん
静かで暗くて寂しいですよ。
by mine (2006-11-09 22:08) 

千寿子ママ

少年の心を持ったおじさんだ。家政婦より
日帰り出張お疲れ様でした。私、待っていたのに角のカフェで秘書より。

静かで暗くて寂しいと思っていた場所が本当は贅沢な場所だと
最近知りました。
頑張れ島根。
by 千寿子ママ (2006-11-09 22:18) 

mine

千寿子ママ さん
えぇ、ハンズで待ってたのによぉ。
島根は頑張りません。
頑張って広島みたいになっちゃったら困るでしょ?
やっぱ、広島の空気には馴染めなかった今日一日。
明日はそんな広島の記事だぞ。
by mine (2006-11-09 22:41) 

きりきりととと

あやしー。
by きりきりととと (2006-11-09 23:33) 

小野寺榮一

↑同じく、妖しげな世界がたまりません。w
でも、最初の写真とても引き込まれます。好きです。
by 小野寺榮一 (2006-11-09 23:38) 

chi-ran

2枚目が怖いっ 事件が起きていそうでっ 泣。
でも すきな空気感です~ ツボっ☆ 
by chi-ran (2006-11-10 01:38) 

mine

hyperbomber さん
妖しいけど怪しくないよ。
by mine (2006-11-10 05:01) 

mine

eiichiBOX さん
一枚目の写真にふれていただき、とても嬉しいです。
川面に反射した逆像です、これ。
by mine (2006-11-10 05:03) 

mine

ちえ さん
なんかこう、自分の意思に反して撮った気がする一枚。
撮ってくれって言われて撮らされた、みたいな。
by mine (2006-11-10 05:06) 

千寿子ママ

自然を守れと頑張れエールを送ったのですが社長。有能秘書より。
by 千寿子ママ (2006-11-10 05:47) 

OTOKO

え?!1枚目、映りこみなの?!!分からなかったーーーッ
2枚目怖いよ、とぉさん。海から手が「うにゅ~っ」と出てきそうだよ~
何かが呼んでるんだよ・・あ!いるじゃん ギャアアアアアアア
by OTOKO (2006-11-10 08:46) 

mine

千寿子ママ さん
わかった、じゃあそれ頑張る。
とりあえず、ゴミの分別をマスターしてみせる。
by mine (2006-11-10 18:31) 

mine

OTOKO さん
映りこみを見抜けないようでは、まだまだ修行が足りぬわ。
今晩からスクワット50回×10セット開始せよ。
そうすればきっと、海坊主にも勝てるだろうよ。
by mine (2006-11-10 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。