SSブログ

大森でぶらパチ☆057 [大森でぶらパチ☆]




< ME + M 40mm f 2.8 >

この芸術家さんの他の作品が見れる過去記事
「鉄のオブジェ」 「コレ撮るでしょ?」 「名もなき花」 「趣のある場所」 「いらっしゃい

こちらのお宅の表札には、飼い犬の名前がちゃんと書いてあった。

ジョン。

あ、玄関先で寝てるのは、ジョン?

おい、ジョン、ジョーーーーン。




・・・・・軽く無視された。
nice!(19)  コメント(34) 

nice! 19

コメント 34

dragon-0913

私なら、振り向かせる自信がありますわよ~!
「ジョ~~~~~ンちゃぁ~~~~ん♡♡♡」と
甘い吐息たっぷりに呼べば、ジョンもイチコロです。
罪なワ・タ・シ♡
by dragon-0913 (2006-11-01 06:29) 

mine

アズサ さん
犬じゃなくて、男を振り向かせなよ・・・。
by mine (2006-11-01 07:44) 

ジョン…うちもだよ。
うちはきっと寄って行くね…
by (2006-11-01 07:53) 

あ、ほんとだ!ジョンさんつながり!
by (2006-11-01 07:56) 

きりきりととと

その薪はやっぱり暖炉かな。
by きりきりととと (2006-11-01 08:29) 

祖父母の家の犬が昔ジョンだった。
by (2006-11-01 08:45) 

mine

*sui* さん
ジョーーーーン、カモン、ハウス、カモン、ハウス、チンチン。
by mine (2006-11-01 12:35) 

mine

MINIPOLO さん
ということは、ジョン連合発足?バナー作る?
by mine (2006-11-01 12:36) 

mine

hyperbomber さん
自分には三匹のコケコッコーにしか見えません。
by mine (2006-11-01 12:39) 

mine

こまっちゃん さん
ジョン連合に強制加入が決定いたしました。
by mine (2006-11-01 12:41) 

左のオブジェ見て 思い出したわ^^
先日の結婚式に 加納美香さんのような ●乳の綺麗な娘さんがいたの。
しっかりお友達になったので テーブルの5人の写真を撮ってもらうことに。。
でもねえ。。5人とも カメラのレンズの向こうの●乳に焦点が(笑)
後で まあいつまでも盛り上がりました^m^
by (2006-11-01 15:13) 

追伸
●の必要があったのは 乳の方だったかしら?
巨●に訂正しま~~~す(^^)/
by (2006-11-01 15:14) 

uchin

こんにちは
芸術家の芸術を芸術的に写真として撮った芸術の写真はやはり芸術ですね。あれ??日本語って難しい。
by uchin (2006-11-01 16:11) 

Silvermac

心の余裕が飾られていますね。
by Silvermac (2006-11-01 16:52) 

ジョン、番犬としては失格ですね(笑)
by (2006-11-01 17:58) 

mine

choco さん
そりゃあ、見るでしょ。
見なきゃ損だもん。
高い入場料(?)払ってんだから、見たいだけ見るよ。

・・・でも、新婦より目立っちゃダメよねぇ。
by mine (2006-11-01 18:25) 

mine

choco さん
●が「裸」じゃなくて一安心したわ。
by mine (2006-11-01 18:32) 

mine

uchin さん
芸術家の芸術作品に向かって芸術的に芸術写真を撮るなんて無理なんで、あくまで記録写真としてサラッと撮ってます。
by mine (2006-11-01 18:34) 

mine

SilverMac さん
うんうん、確かに余裕の感じられる作品です。
by mine (2006-11-01 18:35) 

mine

けんぼうず さん
有能な番犬だったら、ガチンコバトルのゴングが鳴ってました。
by mine (2006-11-01 18:36) 

みい

お猿さんと、ウサギさんですねw
by みい (2006-11-01 19:56) 

mine

みい さん
なるほど。
by mine (2006-11-01 21:05) 

左側がとても気になります。とても。
by (2006-11-01 21:36) 

これは、近くで野球やったら大変なことになっちゃいますね(笑)
by (2006-11-01 21:55) 

吉田さん

ここにもジョンさんが・・・。
by 吉田さん (2006-11-01 22:56) 

mine

gon さん
男なら、本能的に仕方ありませんな。
by mine (2006-11-02 05:04) 

mine

mochi さん
意外と大きくて重いから、大丈夫かも。
道端でキャッチボールする親子、見なくなったねぇ。
by mine (2006-11-02 05:05) 

mine

YOSHIDA−SAN さん
えぇ、どこにジョンがいるの?
by mine (2006-11-02 05:06) 

chi-ran

2枚目のって 火が燃えてるフリ? かわいい☆
。。。このアーティストさんは 男性だろうね?^-^
by chi-ran (2006-11-02 15:13) 

OTOKO

巨●より美●がスキです。
by OTOKO (2006-11-02 17:47) 

mine

ちえ さん
ヒゲ面の熊みたいな人だよ。
高校の時の美術の先生。芸術科目は音楽を選択(書道か美術を希望してたのに、なぜか)してたので、接点はないんだけど。
by mine (2006-11-02 18:25) 

mine

OTOKO さん
激しく同意。大きいのと垂れてるのは苦手だよ、かぁさん。
by mine (2006-11-02 18:26) 

u-k

ジョーーーーーーン!
by u-k (2006-11-03 04:41) 

mine

u-k さん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ジョン、無視)
by mine (2006-11-03 05:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SilentTime 018温泉津でぶらパチ☆002 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。