SSブログ

温泉津でぶらパチ☆001 [温泉津でぶらパチ☆]





何年か前に撮った昔の写真なんだけど・・・
世界で一番好きなクルマ、240Z 。

そのオーナーさんとマイミクになった記念、ということで。
nice!(14)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 24

tm-photo

やっぱりZは240ですね^^
by tm-photo (2006-10-04 05:38) 

きりきりととと

うちの近所で乗ってる人がいます。
暖機運転した後、プラグを替えてますw
by きりきりととと (2006-10-04 09:10) 

240ZGなら持ってます。ミニカーの。ちょびっとでかいやつ。色はもちろんマルーン!実はコレクターでっす^^
by (2006-10-04 12:24) 

おーかっくいい!
と、男の人に混じってみました☆昔ミニカー持ってたな^^
by (2006-10-04 12:26) 

乗り続けるには努力が必要ですが、それをものともしないかっこよさですね。
by (2006-10-04 14:05) 

mine

tm-photo さん
そうそう、やっぱり240です。
ラリー仕様なんかもワイルドでイカしてます。
by mine (2006-10-04 20:18) 

mine

hyperbomber さん
その人、無茶苦茶ヤル気満々じゃないですか!!!
by mine (2006-10-04 20:29) 

mine

MINIPOLO さん
ボンネットはつや消しのブラックでお願いします。
by mine (2006-10-04 20:31) 

mine

lotus さん
おぉ、歓迎歓迎。
女の人がコレ乗ってたら、めちゃイカしてると思うよ。
ハンドルが重いだろうけど。
by mine (2006-10-04 20:32) 

mine

こまっちゃん さん
そりゃあもう、筋肉を維持する努力が必要ですよ。
パワーステアリング、パワーウインド、パワークラッチなど、
走る筋トレ・マシーンです。
by mine (2006-10-04 20:34) 

バーフェン・チンスポ・ロールケージと装備にも抜かりが無いですね。
by (2006-10-04 21:57) 

Silvermac

この頃の車は味がありますね。
by Silvermac (2006-10-04 22:02) 

mine

ナチュボン さん
そしてさらには、磨き上げられたボディ。
Zファンならずとも、撮らずにはいられませんよ。
by mine (2006-10-04 23:15) 

mine

SilverMac さん
味、めっちゃあります。
この頃のクルマは、どいつもこいつも個性的で困ったヤツばっかです。
そんなヤツら、憎めないんだよな。
by mine (2006-10-04 23:18) 

綺麗に乗られているんですね。
今の車じゃお目にかかれないオーバフェンダーとフェンダーミラーがカッコいいなぁ〜
by (2006-10-05 00:28) 

赤い車。目立ちますよね?
軽トラで走るのも なかなかいいものです(笑)
by (2006-10-05 00:34) 

(。・_・。)2k

240Z カッチョイイ~(゜´▽`゜)
by (。・_・。)2k (2006-10-05 03:48) 

mine

けんぼうず さん
オーナーさんの日々のメンテナンスの行き届いたZだと、一目でわかります。
by mine (2006-10-05 05:15) 

mine

choco さん
目立ちまけど、軽トラと比較っていうのはちょっと・・・。
by mine (2006-10-05 05:16) 

mine

19672k さん
カッチョイイよねぇ。惚れ惚れだよねぇ。
by mine (2006-10-05 05:17) 

u-k

うわ。240だ。ハンドル重いんですよねぇ…。
by u-k (2006-10-05 08:54) 

mine

u-k さん
だから、パワー☆ステアリングですよ。
by mine (2006-10-05 19:36) 

chi-ran

マイミク?? ミクシィにもドクロべえ様いるのですかっww
わたしも更新してないけど ミクシいます~ 
車 かっこいいです~^^ 
by chi-ran (2006-10-06 22:28) 

mine

ちえ さん
ミクシィ内でも生息しておるよ。探してみよう。
・・・すぐみつかるぞ。
by mine (2006-10-07 06:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。