SSブログ

SilentTime 009 [SilentTime]


< MX + AT-X 90mm f 2.5 macro > 

今はただ、祈ることしかできない。
早く意識取り戻して、元気な姿を見せてよ。
nice!(13)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 26

dragon-0913

すごいです。
空って、こんな色にも撮れちゃうんでしょうか。
地球がすごいのか、カメラが凄いのか・・・。
by dragon-0913 (2006-09-28 06:28) 

何に祈っているのですか?
by (2006-09-28 09:08) 

tm-photo

トキナーの90mmもお持ちですね。
by tm-photo (2006-09-28 09:13) 

この色。この色の海を狙ってたのですが この色が出ません。
すごいですねえ。。
by (2006-09-28 10:39) 

mine

アズサ さん
フィルムがすごいのか、フィルターがすごいのか。
スキャナがすごいのか、フォトショップがすごいのか。
さぁ、どれだ?
by mine (2006-09-28 16:40) 

mine

*sui* さん
ごめん。ちょっとディープな不安を抱えてます。
by mine (2006-09-28 16:45) 

mine

tm-photo さん
28mm、40mm、43mm、50mm、90mmという、貧弱なシステムです。
by mine (2006-09-28 16:58) 

mine

choco さん
肉眼で見る分には、ありえない色ですからねぇ。
by mine (2006-09-28 17:20) 

SACHI

綺麗な色・・・・。なんか悲しげでいながらほっとしますね。
心配事でもあるのでしょうか・・・、早く解決できますように・・・
by SACHI (2006-09-28 18:11) 

my_little_world

この写真すごく好きです!!
言葉もいい〜♪
by my_little_world (2006-09-28 20:12) 

minto

空の色って本当にたくさんあって面白いです。
by minto (2006-09-28 21:09) 

かなり暗めになってからのスローシャッターでしょうかね~。
ほんとうにいい色です。
最良の結果が得られますように。
by (2006-09-28 22:22) 

何だか飛んでいきそうな気がします。
by (2006-09-28 22:30) 

chi-ran

ハートを鷲掴みにされた。。。すごい! churuさん 感動。・。・。・
でも はまなげ。。。。。
by chi-ran (2006-09-28 23:24) 

mine

サチ さん
偶然に出た色ですが、皆さんに気に入ってもらえたようです。
自分の事ではないだけに、歯がゆい想いでございます。
by mine (2006-09-29 05:16) 

mine

hina* さん
コレ好きですか、ありがたい。
言葉の方は心からの沈痛な叫びで、写真とは全く関係ありません。
by mine (2006-09-29 05:17) 

mine

minto さん
空も海も何も、既成の色じゃなくてもけっこう通じるんですよね。
by mine (2006-09-29 05:18) 

mine

MINIPOLO さん
残念ながら、ちょっと違うんだなぁ。
by mine (2006-09-29 05:19) 

mine

gon さん
たぶん、気のせいですよ。
by mine (2006-09-29 05:21) 

mine

ちえ さん
ゴッドハンドによる心臓マッサージ?
なまはげじゃなくて、ドクロべぇ様ぐらいにしてちょうだい。
by mine (2006-09-29 05:23) 

OTOKO

ひーーーッ はまなげ>に鼻でちった(^ii^)ブッ
心からの沈痛な叫び>ってchuruさんだいじょーび?
ちえさん、禿ましてあげよう!
by OTOKO (2006-09-29 17:44) 

mine

OTOKO さん
禿まされたくない。
しかもちえさん本職の禿作成師だよね、確か。
by mine (2006-09-29 19:12) 

chi-ran

そう 本職 w  
禿ましましょ~ OTOKOさん♪ わたしがハサミで実行するので♪♪
by chi-ran (2006-09-29 20:50) 

複雑な感じですね☆空なのでしょうか?
by (2006-09-29 21:34) 

mine

ちえ さん
追う立場から追われる立場に、なぜか逆転・・・。
by mine (2006-09-30 05:05) 

mine

mochi さん
もちろん、ごくありふれた一般的な空ですよ。
by mine (2006-09-30 05:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

NightWalk 004SilentTime 010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。