SSブログ

NightWalk 004 [NightWalk]






<  PENTAX  MX  +  FA 43mm f 1.9 Limited  >

 






nice!(16)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 32

あー、この時間帯の海、スローシャッターでまったり狙うといいですよね~。海面の穏やかな雰囲気が好きです。
by (2006-09-26 07:04) 

きりきりととと

3枚目好きだわ。
by きりきりととと (2006-09-26 10:24) 

おぉ!これは素敵♪
なんとも言えない 色ですねえ。。私も撮りたい!^^
by (2006-09-26 10:55) 

雰囲気がいいですね。
こういう静かで不気味な感じもヤッパリ日本海ですね(笑)
by (2006-09-26 12:36) 

一枚目のもやもやが…やめとこ…
by (2006-09-26 14:31) 

OTOKO

日本海かー。なんともイイ色ですねー。
by OTOKO (2006-09-26 14:59) 

SACHI

こういう色合いに引き込まれてしまいます・・・。
ぼんやり見ているとちょっと悲しくなるような癒し感、たまらないですね。
by SACHI (2006-09-26 15:57) 

mine

MINIPOLO さん
この時間帯、超超スローシャッターでまっくらですよ。
by mine (2006-09-26 18:11) 

mine

hyperbomber さん
ちなみに、海の遠くで輝いてるのが漁火です。
by mine (2006-09-26 18:12) 

mine

choco さん
夕焼けに染まらなかった日は、こんなシーンが撮れますよ。
by mine (2006-09-26 18:13) 

mine

けんぼうず さん
ごもっとも。静と動の両極端な二面性を持ってます。
by mine (2006-09-26 18:14) 

mine

*sui* さん
オトメの××トークでしたら、昨晩からアソコが熱いようですよ。
by mine (2006-09-26 18:15) 

mine

OTOKO さん
実際に肉眼でこういう色合いが見れるのは長くて30分程度。
撮影はほぼ暗がりの中、寂しく撮ってます。
by mine (2006-09-26 18:18) 

mine

サチ さん
ぼんやり撮ってるとかなり悲しくなるような孤独感、たまらないですよ。
by mine (2006-09-26 18:19) 

macho-de-boom

自分的には1枚目も結構好きです。
思わず、スナップ見ながら、自分の耳に手のひらあてて、静かな波打ち際を演出しちゃいました…。
by macho-de-boom (2006-09-26 20:26) 

dragon-0913

3枚目、よかとですね。
皆生温泉楽しかったよ~!
そんでもって、おいらもchuruさんみたいに
夜の海と葛藤してきたとです。
モノクロでだけどね。
by dragon-0913 (2006-09-26 21:00) 

macchi

静けさの中に 何を見い出すのか...
自問してしまいますね。
by macchi (2006-09-26 21:47) 

不思議な雰囲気ですね。
by (2006-09-26 22:36) 

minto

波のない海って歩けそう・・・。
by minto (2006-09-26 23:58) 

mine

シュワルスキー さん
おぅ、それはそれは、ロマンチストですなぁ。
by mine (2006-09-27 05:18) 

mine

アズサ さん
山陰に来たとに九州弁になったと?
まぁ、楽しかったとならよかとばってんくさ。
by mine (2006-09-27 05:20) 

mine

macchi さん
何を見出すか、何を思うかは、見た人の自由です。
何を感じていただけましたか?
by mine (2006-09-27 05:21) 

mine

gon さん
蒼い闇の世界に包んでいただきました。
by mine (2006-09-27 05:24) 

mine

minto さん
修行を積めば、歩けますよ。
by mine (2006-09-27 05:24) 

chi-ran

3枚目 特に好きです~~ 深い蒼 碧かな? 
by chi-ran (2006-09-27 08:40) 

mine

ちえ さん
う~ん、3枚目の人気が高いようですねぇ。
海と空の色合いにみんな誘惑されるのか?と分析してみたり。
by mine (2006-09-27 17:22) 

chi-ran

空と海のバランスがgoodだからじゃないですかね♪
by chi-ran (2006-09-28 02:08) 

mine

ちえ さん
なるほど、バランスかぁ・・・。奥が深い。
by mine (2006-09-28 05:13) 

u-k

1枚目の不思議さがステキ。
by u-k (2006-09-28 09:17) 

mine

u-k さん
波のうねりは不規則なようで、実は決まった場所でうねるようです。
by mine (2006-09-28 16:38) 

綺麗な紫の色味ですね☆
一枚目の写真すごく好きです(˜˜)
by (2006-09-29 21:22) 

mine

mochi さん
なぜか塊で打ち上げられた海草、不思議な感じでした。
by mine (2006-09-30 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大森でぶらパチ☆050SilentTime 009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。