SSブログ

大森でぶらパチ☆047 [大森でぶらパチ☆]


<  PENTAX  ME  +  smc M 40mm f 2.8  >
nice!(15)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 24

dragon-0913

わたし、この花大好きです。
名前が「チロリアン・ランプ」っていうんですよね。
去年、バッシバシ撮ってた記憶が蘇りました。
今年も撮りに行こうかなっ!
by dragon-0913 (2006-09-17 08:28) 

chi-ran

パッとみて好き☆ と感じる一枚です^-^
↑「チロリアン・ランプ」 というのですね~w 
churuさんてば すてきな街に住んでますね♪
by chi-ran (2006-09-17 11:24) 

u-k

いいですねぇ、40mm。
by u-k (2006-09-17 12:19) 

uchin

こんにちは
バックのボケ具合が良いですね、町の雰囲気が伝わります。
こんな感じの写真も好きです。
by uchin (2006-09-17 15:39) 

かめむし

こういう町を歩いてみたい・・・
いい写真ですね。
by かめむし (2006-09-17 16:38) 

loiter_about_on_the_way

名前がわかってスッキリしました。
近所で撮影したのですが、名前が分からなかったんですよ。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-09-17 17:52) 

mine

アズサ さん
チ、チロリアン・ランプ!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホオズキだと思ってた。
by mine (2006-09-17 18:32) 

mine

ちえ さん
この垂れっぷりに惹かれて、撮りました。
この町の人達はみーんな素敵なアーチストなので、被写体に困りません。
by mine (2006-09-17 18:35) 

mine

u-k さん
元祖・パンケーキレンズ、スナップレンズです。
実は、薄すぎて操作性は悪いんですけどね。
by mine (2006-09-17 18:36) 

mine

uchin さん
40mm f 2.8 の開放ボケがどの程度かと、私も気になってまして。
by mine (2006-09-17 18:37) 

mine

かめむし さん
なーーーーんにもないところですけどね。
時間だけはゆっくりと流れてくれる町です。
by mine (2006-09-17 18:39) 

mine

にっしぃ さん
私は、本当の名前を知ってモヤモヤしてますけど・・・。
・・・鬼灯・・・
by mine (2006-09-17 18:42) 

メリハリの利いた味にある写真だと思います。  いい街な感じですね・・。街
ブラ楽しいですよね。  MEいいカメラです。
by (2006-09-17 19:22) 

MEW

秋の大森、散歩したい!
by MEW (2006-09-17 21:06) 

秋の風情を感じますねー
by (2006-09-17 22:36) 

きりきりととと

哀愁が漂ってますねー。
とてもいいわー。
by きりきりととと (2006-09-17 22:45) 

mine

イチローさん
MEの良いところは、露出がオートなところ。
たったそれだけでも気分は軽快になります。
by mine (2006-09-18 05:14) 

mine

MEW さん
今年の秋の大森、どんな顔で迎えてくれるか楽しみだわ。
お台場の散歩も、なかなか楽しそうじゃん。
by mine (2006-09-18 05:17) 

mine

ナチュボン さん
そう、もうすっかり秋なんですねぇ。
夏よ戻ってこぉい。
by mine (2006-09-18 05:19) 

mine

hyperbomber さん
それは・・・
『芸術とは何?・・・やっぱりよくわからん(涙)』
などと考えながら歩いていたせいでしょうか?
by mine (2006-09-18 05:23) 

tm-photo

さすがKマウントレンズ。
ボケが素晴らしい。
by tm-photo (2006-09-18 06:42) 

mine

tm-photo さん
昔のレンズ、各メーカーで個性的でしたよね。
最近のレンズはどれもこれもシャープで平均的で、面白みがございません。
by mine (2006-09-18 16:39) 

OTOKO

垂れっぷり・・・ぶッ
>この町の人達はみーんな素敵なアーチスト
そっかー。素敵な町ですねー^^
by OTOKO (2006-09-18 16:47) 

mine

OTOKO さん
そりゃあもう、せっかく人様がせっかく用意した竹垣を、
ひょいっと無視して垂れやがってますからねぇ。
by mine (2006-09-18 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SilentTime 007大森でぶらパチ☆048 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。