SSブログ

大森でぶらパチ☆048 [大森でぶらパチ☆]


<  PENTAX  ME  +  smc M 40mm f 2.8  >

夏が終わると、こういうシーンはもう見れなくなる。


nice!(13)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 20

tm-photo

おはようございます。
いいですね。
ちなみに最近まで大森って大田区の大森だと思ってました^^
どこ?^^
by tm-photo (2006-09-18 06:41) 

dragon-0913

あの花は、何の花???
今週末、会社の慰安旅行で蒜山近くの皆生温泉に行くんですが
churuさん、お近くですか?
by dragon-0913 (2006-09-18 07:42) 

おはようございます。復活しました^^戸を取り外し、開放させる日本家屋。フレキシブルですよね~。最新の住まいは高気密化が進んで、空気の通り道まで考えなければならなくなりました。こっちのがシンプルで気持ちよさそうですね。
by (2006-09-18 08:52) 

きりきりととと

いや、実はぼくも大森って京浜東北線のあの駅のそばのことかとおもっていました。
by きりきりととと (2006-09-18 11:58) 

小野寺榮一

縁側が良いですね。懐かしい感じです。
by 小野寺榮一 (2006-09-18 15:04) 

mine

tm-photo さん
マジですか?
そんな都会的な知識と教養が滲み出てましたか?
・・・出てませんね・・・
by mine (2006-09-18 16:41) 

mine

アズサ さん
あの花はねぇ・・・・・聞かないで、どうせ知らないから。

皆生ですか。ココから約3時間かな?近いようで遠い、隣の県。
広島へ行く方が断然早いですからねぇ。
by mine (2006-09-18 16:47) 

mine

MINIPOLO さん
復活されて嬉しいです。
どんな壁にぶつかられて、それをどう乗り越えられたかというプロセスはちょっと気になります。今はまた快調に走り始めた私ですが、そのうちきっと壁に激突すると思ってます。今回はスピードに乗ってる分、自分が大破するか壁が大破するか、両極端な結果が待ってる気がしてます。
by mine (2006-09-18 16:53) 

mine

hyperbomber さん
・・・・・誰もプロフィール欄なんて見てないんですね・・・・・うぅ
by mine (2006-09-18 16:55) 

mine

eiichiBOX さん
勝手に腰掛けて、アイスクリーム食べたりさせてもらってます。
by mine (2006-09-18 16:56) 

えー。大森って、私はずいぶん前から知ってましたよ。
…温泉ランキングがとても気になったものでぇ…(笑)
by (2006-09-18 21:53) 

chi-ran

こういう縁側でお茶を飲みたいです、、w
秋、ですからわたしも~暖簾より 毛糸とか暖かな素材が恋しいです^-^
by chi-ran (2006-09-18 22:38) 

ディスカバージャパン 良い日旅立ち。 って古っ!(もう、分からない人が多いだろうケド)
by (2006-09-18 23:35) 

u-k

癒されます。
by u-k (2006-09-19 00:44) 

mine

*sui* さん
あなたはやっぱりイイ人じゃあ~感涙。
by mine (2006-09-19 05:38) 

mine

ちえ さん
同じ秋とはいっても、北海道はもう肌寒いですかねぇ。
こっちはまだもう少し、半袖でいけそうです。
by mine (2006-09-19 05:39) 

mine

ナチュボン さん
あ、ごめんなさい。それわかりません。百恵ちゃんではないよね?
by mine (2006-09-19 05:40) 

mine

u-k さん
和の空間は落ち着きますでしょ。
by mine (2006-09-19 05:41) 

loiter_about_on_the_way

藍染の暖簾が涼しげですね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-09-21 08:16) 

mine

にっしぃ さん
日本家屋に藍染は、とてもよく馴染みます。
by mine (2006-09-21 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。