SSブログ

大森でぶらパチ☆040 [大森でぶらパチ☆]


<  PENTAX  ME  +  smc M 40mm f 2.8  >

気になる。
何か色々とちぐはぐしてて、気になる。


注)以下の文章は上の写真と関連がございません。

読んだ本
・今日の芸術(1954年刊)岡本太郎  ★★★
・日本の伝統(1956年刊)岡本太郎  ★★☆
・岡本太郎が撮った「日本」(2001年刊)岡本敏子、山下裕二  ★☆☆
・岡本太郎 歓喜(1997年刊)岡本太郎、岡本敏子  ★★★


ちょっと読み疲れたので、しばらく写真は・・・

深く考えずに撮ります。
nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 16

RIHO-2

たしかに気になる!飛び出しているのは蛇口?面白い写真ナイスですb
by RIHO-2 (2006-08-27 09:50) 

うらなみっこ

水は出そうにないですね〜。。。
by うらなみっこ (2006-08-27 10:27) 

OTOKO

あはははは・・・
by OTOKO (2006-08-27 14:16) 

mine

RIHO-2 さん
やっぱ気になる?
気になるよね。
でもみんな、何食わぬ顔して素通りなんだよね。
by mine (2006-08-27 17:11) 

mine

うらなみ さん
ところがどっこい、ちゃんと出るんだなぁ。
出るからこそ、ひねる所が付いてないんだなぁ。
by mine (2006-08-27 17:12) 

mine

OTOKO さん
うしししし・・・
by mine (2006-08-27 17:13) 

loiter_about_on_the_way

ちょっとしたことでも
気になるものってありますね。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2006-08-27 19:07) 

ツッコミどころ満載ですね~。(笑)
by (2006-08-27 20:44) 

mine

にっしぃ さん
ありますよね。
みんな素知らぬ顔してるのに、妙に気になるものって。
by mine (2006-08-27 21:07) 

mine

*sui* さん
どんどんツッコんで。どんどんボケるよ。
漫才かっ、ちゅーねん。
ノリツッコミかっ、ちゅーねん。
by mine (2006-08-27 21:09) 

tm-photo

深く考えずに撮りましょう^^
by tm-photo (2006-08-27 22:01) 

mine

tm-photo さん
そうします。
by mine (2006-08-28 05:23) 

chi-ran

しか~しw たっくさん読んでますね?!^^
by chi-ran (2006-08-28 16:41) 

mine

ちえ さん
えぇ、ほとんどイッキ読みですので脳に休息が必要です。
こう見えても、高校3年生の時には図書館貸し出し「年間ランキング」1位を獲得しております。
え?受験勉強?してないよ。
by mine (2006-08-28 17:30) 

chi-ran

速読法とか使えるのですかっ(爆)
。。なんでも一番になっちゃう人はすきです^^
by chi-ran (2006-08-28 19:55) 

mine

ちえ さん
速読法、それはさすがに使えません。
でも、読むのは早い方だと思います。
そして、気に入ったら同じ本を何度も読みます。

一番にはこだわりませんが、かなりの負けず嫌いです。
by mine (2006-08-28 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。