SSブログ

久々にソネなオフ! [storage device]

久々にソネなオフ!


クソ忙しい毎日だというのに、
「ちょっと東京行くけど、会社の旅行なんであんま時間取れないけど、集合!」
なんていうわがままに、やっぱり今年も付き合ってくれたよ、ソネブロの方々は!



スカイツリーに上るという旅程を軽~く無視して、久々にソネな方々と再会。
赤いアレな話はさておき、相変わらないみんなの様子にくつろぎまくり、飲みまくり。


久々にソネなオフ! 久々にソネなオフ!


今年もお集まりいただきました皆様方
 アズサっち 「 もっさんこ : http://lets-get-crazy.blog.so-net.ne.jp/
 ポロ兄ぃ 「 G r a f i c a : http://g-r-a-f-i-c-a.blog.so-net.ne.jp/
 masugiさん 「 masugi's blog*鉱石ラジオ : http://masugi.blog.so-net.ne.jp/
 tmかいちょー 「 スナップ日和 : http://tm-photo2.blog.so-net.ne.jp/
 fuuちゃん 「 syabon story to you : http://nanairosyabon.blog.so-net.ne.jp/
 miyako-netくん 「 Happy smile^^ : http://aozoratokumo.blog.so-net.ne.jp/
 mkzさん 「 Snapshot*Scrap : http://mkzphoto.blog.so-net.ne.jp/

東京が好きなんじゃなくて、君達に逢えるから東京が好きなんだなぁ・・・  ← くせぇ


・・・・・・・・・・

久々にソネなオフ! 久々にソネなオフ!

久々にソネなオフ!


改装された東京駅のココを久しぶりに撮った。
「前回撮ったときの記事はどこだぁ~」と、自分のブログの過去を巡る巡る。
そして、2006年の記事にて発見 → http://silenttime.blog.so-net.ne.jp/2006-12-13-1
おぉっ!!今から6年前、初めてのオフ会で tm会長と会ったときのだわ、これ。
(参考記事:http://silenttime.blog.so-net.ne.jp/2006-12-10

いろんなものが懐かしい、まだ6年前・もう6年前。




nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 14

masugi

mineさんが来ると、そのおかげでみんな集まってついでに呼んでもらえるので
有難いです~。また是非♪ 楽しかったですよ、色々と(^_^)。
by masugi (2012-11-13 21:22) 

アズサ

6年前の記事見たら、バブルとバルブをいい間違えた時期みたいで
バブルカムブラザーズっていう返信見て
あぁ、この頃はまだ薬で捕まってなかった頃か…と、郷愁に浸ってしまいました(つД`)ノ
by アズサ (2012-11-13 22:26) 

engrid

いいな 。。。。

by engrid (2012-11-13 22:34) 

ショコラ

ウェルカムトーキョー!私もいるでーw
若干カテゴリー違いだけど(ノ∀`)
by ショコラ (2012-11-14 09:10) 

mkz

哀愁のガンダムに鎌倉の美男、いいですね∩^ω^∩

6年前の記事を拝見し、みなさんの「昔の名前」にほうほう、となりました。
by mkz (2012-11-14 17:40) 

mine

masugi さん
内気でナイーブな僕ちゃんが勇気を振り絞って
「集まれ~」って言ってるわけですから、
全員集合して楽しんじゃえば良いのですよ。
by mine (2012-11-15 21:15) 

mine

アズサ さん
あの頃のあなたは、いろいろな意味で輝いていました・・・
by mine (2012-11-15 21:16) 

mine

engrid さん
なぜか縁遠いよね、そちらの地域・・・
by mine (2012-11-15 21:16) 

mine

ショコラ さん
今回の集合でみんなカメラぶら下げてたんで、
「すげぇぇぇぇぇ」って言ったら、
「アナタもそういうつながりでしょ」って言われたんだけど、
・・・・俺のブログは温泉ブログwww

で、ショコさん、声かけるの忘れてた。   てへ
by mine (2012-11-15 21:19) 

mine

mkz さん
昔の名前・・・・・ふぅ
by mine (2012-11-15 21:22) 

rtfk

ぜひ次回はお声がけを・・・でも東京に居るかなぁ(汗)

by rtfk (2012-11-17 18:36) 

ショコラ

私カメラぶら下げてないんで、だいじょうぶ(ノ∀`)
by ショコラ (2012-11-18 11:39) 

mine

rtfk さん
あれ?いつの間に首都圏に!?!?!?
by mine (2012-11-19 21:35) 

mine

ショコラ さん
だいじょうぶ、だいじょうぶ。
俺なんて、カメラ忘れて行ったぐらいだからwww
by mine (2012-11-19 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆180過日 663 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。