SSブログ

大森でぶらパチ☆176 [大森でぶらパチ☆]

大森でぶらパチ☆176

大森でぶらパチ☆176

大森でぶらパチ☆176

大森でぶらパチ☆176

大森でぶらパチ☆176

大森でぶらパチ☆176
< RICOH CX5 >



中村製パンのパンを食べるのが楽しみの一つだったわけだけど、どうやら閉店してしまったらしく。

もう10年近くもこの町を撮っているので、そういう移り変わりに接することは他に幾度もあったけど、

このたびは本当に残念で残念で仕方ないのでありました。




nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

engrid

懐かしい味。思い出のパン。
そうなってしまうのですね  [__もうやだ~]
by engrid (2012-03-17 16:11) 

サチ

え!うそー 兄貴まだ6年目になってないのー?すえなががく
by サチ (2012-03-17 20:30) 

サチ

え!うそー 兄貴まだ6年目になってないのー?末長くよろしくね。
iPhoneで打ってたら、誤打で送信してしもたー。しかも消せないし_| ̄|○
by サチ (2012-03-17 20:32) 

miyako-net

実家ではよく中村屋の肉まん、あんまん食べていました。
あまり関係ないですが・・
あんこがトロトロで・・・おいしい。
by miyako-net (2012-03-22 00:21) 

mine

engrid さん
もう食べられないものって、ほんと恋しいね。
by mine (2012-04-09 22:08) 

mine

サチ さん
すえなががく・・・・・ですか。
by mine (2012-04-09 22:09) 

mine

サチ さん
消さずに残しておくから、ありがたく思うべし。
by mine (2012-04-09 22:10) 

mine

miyako-net さん
あれだけコンビニで遭遇してるのに、
いったい何年肉まん・あんまんを食べてないことか・・・・・
by mine (2012-04-09 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆175過日 653 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。