SSブログ

過日 646 [過日]

過日 646
< 携帯 >





nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 10

engrid

美味しそうな、盛り合わせ、エビくださいませ
by engrid (2012-01-25 00:42) 

寂光

鯛に鰤、ホタテでしょうか。
エビは何エビでしょうか。
by 寂光 (2012-01-25 10:15) 

tm-photo

ご無沙汰しています
今年はぼちぼち更新しようと思ってます
またよろしくお願いします。
by tm-photo (2012-01-26 18:53) 

アズサ

ご無沙汰しておりません。
今年もモサモサ更新しようと思ってます
またよろぴくお願いします。
by アズサ (2012-01-26 23:00) 

mine

engrid さん
俺はタイが食べたいので、エビはさしあげます。
by mine (2012-01-30 21:02) 

mine

寂光 さん
モサエビとかドロエビとかっていうらしく、
とっても痛みやすいので地元でしか食べられない幻のエビらしいです。
幻でもなんでもなく、こちらのスーパーでは買えるわけですが。
by mine (2012-01-30 21:04) 

mine

tm-photo さん
週一くらいの更新でやってけば何とかなるなー
って意味なく思ってる今日この頃です。
またまた今年もよろしくお願いいたします。
by mine (2012-01-30 21:06) 

mine

アズサ さん
モサエビなだけに、モサモサね。
つまんねーぞ、おい。
by mine (2012-01-30 21:08) 

u-k

旨い魚をリーズナブルにたくさん食べたいのだ、が…(泣)
by u-k (2012-01-31 10:14) 

mine

u-k さん
あ~、なんだかごめんなさいね。
この日の刺身は1パック100円だったので、これでたったの200円です。
by mine (2012-01-31 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 645過日 647 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。