SSブログ

過日 637 [過日]

過日 637

過日 637

過日 637

過日 637

過日 637
< CANON Power Shot S90 >


【解説】
アパートから駅まで2kmほどの距離を、本当に久しぶりにのんびりと歩きながら写真を撮った。いつもはジョギング中に流れていくだけの風景が、歩いているとまったく違って見えるから不思議なものだ。JRに乗って2駅、待ち合わせは駅前の小さな居酒屋、ここの料理は本当に美味い。軽く飲み終えて、JRに乗って帰る。時間もまだ早かったので、行きつけになった店へ。いまキープしているのは安い安い一升瓶の芋焼酎で、これでグビグビとオヤジ飲みしているわけであーる。



nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 4

u-k

馴染みの店というのは、なぜ寄ってしまうのだろうね。
by u-k (2011-09-14 21:07) 

MINIPOLO

ご無沙汰しておりました。
酒を飲まない自分に
こういうルートはできないんだな。
by MINIPOLO (2011-09-15 22:30) 

mine

u-k さん
人恋しいからではござらぬか?
by mine (2011-09-16 18:17) 

mine

MINIPOLO さん
酒を飲むと楽しいので、ついつい飲んでしまいます。
そして、入れたばかりの一升瓶が、なぜか昨日で空っぽ・・・・・。
by mine (2011-09-16 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 636過日 638 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。