SSブログ

過日 631 [過日]

過日 631

IMG_3710.JPG
< CANON Power Shot S90 >



ようやく今年初のキャンプ。

なるべくのんびりしたいので、キャンプでは凝った料理をしないと決めた。
ガスコンロ+鉄板グリルの手間いらずな焼肉、足りない腹にはカップヌードル。
(それでも、荷物運んだりテント張ったりするのは忙しい)

朝飯なんて調理パンと野菜ジュースにゆで卵だから、ゆっくりできて良し。




nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 8

engrid

キャンプは、簡単、手早いご飯に決めています
お片づけも、さっささーです
出来れば、近くに温泉があれば言うことなしなのです
by engrid (2011-08-18 22:00) 

rtfk

おはようございます^^)
GWの三瓶山以来キャンプしてないです・・・涼しくなったらやろうかと(^w^)
by rtfk (2011-08-19 04:35) 

のっつー

そういえば、うちの母がフライパンでゆで卵をつくるとどげだいってて言っちょーましたわ。
半熟が簡単に出来るんでしたっけ?
by のっつー (2011-08-19 22:46) 

u-k

やんなきゃいけないことを絞ったキャンプ、行きたいなぁ。
今度連れてってよ。スキルは高いょ。
by u-k (2011-08-20 01:37) 

mine

engrid さん
こった料理はね、むしろ家でやりたいですね。
キャンプの時はなるべくゆーーーったりしたいです。
by mine (2011-08-31 21:17) 

mine

rtfk さん
我家も9月の3連休には、初のキャンプ2泊予定ですわー。
by mine (2011-08-31 21:19) 

mine

のっつー さん
フライパンにキッチンペーパー敷きまして、
それが濡れるだけの少量の水をかけまして、
フタして蒸すだけで簡単にゆで卵ができますよ。

by mine (2011-08-31 21:21) 

mine

u-k さん
じゃ、荷物運びと料理と照明、お願いします。
by mine (2011-08-31 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 630過日 632 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。