SSブログ

過日 629 [過日]

過日 629
< CANON Power Shot S90 >



某個人様の住宅で、ナニコレ珍百景でも紹介された物件。すげぇいなぁ~、こりゃ。




nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 12

寂光

これは造るときの熱い思いの勢いで造られると思うのですが、
後の維持費が大変だと思います。
中はどうなっているのでしょうか、
実用的な住宅の部屋として使われているのでしょうか。
by 寂光 (2011-08-09 13:55) 

engrid

軽々しい装いでは、門をくぐれません
無礼であろうと、門前払いに合うかもです[__目]
by engrid (2011-08-10 17:41) 

あつこ

からくり屋敷みたいですねー!お宅を訪問したら、"出口までご案内いたします"と言っていただかないと....と思ってしまいますね。
by あつこ (2011-08-10 22:48) 

miyako-net

毎号付いてくるパーツでできたんですかね~
by miyako-net (2011-08-11 00:13) 

rtfk

ここまでやると趣味を超えていますね(^w^)
by rtfk (2011-08-15 15:02) 

多羅尾

色をハデハデに塗りたくってほしいものです。
by 多羅尾 (2011-08-15 22:39) 

mine

寂光 さん
中はどうなってるんでしょうねぇ~???
想像してるだけで楽しくなっちゃいます。
by mine (2011-08-17 18:52) 

mine

engrid さん
そんな時は、裏口から・・・。
by mine (2011-08-17 18:52) 

mine

あつこ さん
城を守るためのギミックが作動しちゃったりなんかすると、
このうえなく楽しいけどねぇ。
by mine (2011-08-17 18:53) 

mine

miyako-net さん
初回はお試し価格だけど、総額は恐ろしいことになるね。
by mine (2011-08-17 18:54) 

mine

rtfk さん
でもこれ、個人の趣味で自力で作ったらしいです。
by mine (2011-08-17 18:55) 

mine

多羅尾 さん
白黒で撮ってますけど、実物は総天然色仕上げだったりしま・・・せん。
by mine (2011-08-17 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 628過日 630 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。