SSブログ

過日 628 [過日]

過日 628
< CANON Power Shot S90 >


5月から始めたジョギング、

少しずつ距離と回数を増やしていき、

今ではなんとか10kmほど走れる体になりました。

「こんなに暑い中走って、ひょっとしてMですか?」って聞くヤツと、

「いやいや、自分自身にSなんじゃないですか?」ってヤツがいるけど、

そんなのどっちでもいいんだよ、走り終わった後に気持ち良ければさ。





nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 12

寂光

素晴らしい事、羨ましい限りです。
歳を取って朝早く目が覚めるものの、散歩、ジョギング、ウォーキングは一切出来ず、家計の為に自分の朝食と弁当を作るのがやっとです。
単身赴任、しっかりと自己管理されているご様子、素晴らしいですね。
by 寂光 (2011-08-01 20:56) 

寂光

ジョギングには、カメラを持って行かれるのでしょうか。
by 寂光 (2011-08-01 20:57) 

rtfk

こんばんは~^^)
10kmはスゴイ~!
私も単身赴任したら朝のスポーツを始めようと・・・(^w^)
by rtfk (2011-08-01 21:48) 

多羅尾

進歩してるのが分るっていいですよねー。
by 多羅尾 (2011-08-01 22:33) 

engrid

偉い! 
by engrid (2011-08-02 01:21) 

mayuki

継続するのって大変ですよね^^
私はたくさん歩く努力はしていますがどれくらい歩けば適量なんですかね?
携帯の万歩計はいつも1万歩以上にはなってますが一緒に表示される消費カロリーの少なさに
いつもへこんでいます。
by mayuki (2011-08-02 09:35) 

mine

寂光 さん
自己管理がイマイチなのでせめて走ってる・・・って感じです。
by mine (2011-08-08 21:17) 

mine

寂光 さん
マジで走ってるんでカメラは持たず、です。
by mine (2011-08-08 21:18) 

mine

rtfk さん
朝は眠いので、走るのは夕方のみですわ~。
by mine (2011-08-08 21:19) 

mine

多羅尾 さん
距離だったりタイムだったり、果て無き戦いのような気が。
by mine (2011-08-08 21:19) 

mine

engrid さん
偉いかどうかはわかんないけど、健全ぽいです。
by mine (2011-08-08 21:20) 

mine

mayuki さん
30分以上連続して運動しないと脂肪が燃えないらしいので、
そういうことで消費カロリーも控えめなんですかねぇ?
by mine (2011-08-08 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 627過日 629 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。