SSブログ

過日 626 [過日]

過日 626

過日 626

過日 626
< CANON Power Shot S90 >



とうとう買っちゃったよ、マイ草刈機。

やっぱテンション上がるのよ、エンジン付いてるってだけでさ。

そんな、にちようび。





nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 6

uchin

こんにちは
ご無沙汰してます。
草刈り機で刈った後は爽快な気持ちになりますよ。
私は振動が腰痛に心地よいです。
by uchin (2011-07-29 09:30) 

u-k

おお。アメリカの芝生専用かと思ってた。
by u-k (2011-07-29 10:01) 

mine

uchin さん
確かに、刈った後の爽快感ったらないですよねぇ。
すぐさまビール飲めりゃ最高なんだけどね。
by mine (2011-08-01 20:22) 

mine

u-k さん
アレも良いんだけど、オールマイティーにいろいろ刈れるのはコレですよ。
by mine (2011-08-01 20:23) 

ランブリングカメラ

わかる!わかるよ!
某ホームセンターで購入したウチの刈払機ももうすぐ10年選手です。
だれか全国刈払機使用者ジャンボリーとか開催しねーかなぁ。
熱く刈払機をかたりあう夏フェス・・・。
by ランブリングカメラ (2011-08-17 15:36) 

mine

ランブリングカメラ さん
田舎生活に刈払機は必需品。
なので、選手権なんて開いたらトップの座は険しい道のりよ。
つーか、新品はエンジンのかかりが良くて、それだけで気分サイコーよ。
by mine (2011-09-12 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 625過日 627 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。