SSブログ

過日 623 [過日]

過日 623
< CANON Power Shot S90 >





nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 10

寂光

色々な色のある空は、見ていて飽きる事がありません。けれども、最近、仕事が忙しく、こうした空を目にしても心が動かないのが事実であります。
そんな中、一昨日、夕陽と朝陽の写真を久し振りに撮りました。少しだけ心が潤った気がしました。
by 寂光 (2011-07-15 04:29) 

ken_jp

もう夕暮れなんでしょう
日本海美しい。
by ken_jp (2011-07-17 11:20) 

サチ

ぶはーっ(´▽`)
by サチ (2011-07-19 10:32) 

u-k

これがサラっと撮れるからCanonはすごい。
by u-k (2011-07-19 11:49) 

engrid

夕暮れ、海とそらがひとつになるのよね
by engrid (2011-07-22 16:48) 

mine

寂光 さん
とっても同意です。
わざわざ車を止めて夕陽を撮るなんて、ずいぶんと久しぶりのことでした。
by mine (2011-07-25 20:17) 

mine

ken_jp さん
夏の夕暮れって、なんか切ないんですよねぇ。
by mine (2011-07-25 20:18) 

mine

サチ さん
それはおっさんが生ビール飲んだときのヤツね。
by mine (2011-07-25 20:19) 

mine

u-k さん
でもそろそろリコーが恋しかったりしてます。
by mine (2011-07-25 20:20) 

mine

engrid さん
詩的だねぇ~
by mine (2011-07-25 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 622過日 624 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。