SSブログ

過日 615 [過日]

過日 615
< CANON Power Shot S90 >



ここ最近のこと。

飲んでいて、つまらない(本人的には真面目な)仕事の愚痴を吐かなくなった。
ようやく、ちょっと前の自分の調子を取り戻せつつあるような実感。

定期健康診断の結果、順調に(?)悪いところが出始めてきた。
メタボ体型ではないにしろ、いろいろ悪いところがあるらしい。
とりあえず、今回発見された便潜血と腎結石の処置をしなくては。

そんなこともあったりなかったりで、ジョギングを始めた。
少しずつ距離を伸ばして、タイムを縮めて、秋にあるマラソン大会に出場予定。

あと、麦とホップが美味かったり、ほうれん草ばかり食べてたり、朝は欠かさずフルーツだったり、
ようやくソネットに復帰するのかしないのかハッキリしなかったり、そりゃもういろいろなんだけど、
今の生活にようやく慣れ始めてきたのかなって思う今日この頃です。





nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 12

woman  大雪 T

じょ、じょ、じょ、じょ、じょぎんぐ??


アタシも真剣にウォーキングと、カーヴィーダンス?を始める・・・・予定。

by woman 大雪 T (2011-06-01 23:17) 

rtfk

毎年三瓶山へ登るのですが今年はこれまでで一番楽でした。
毎年同じ条件なのになんでだろう~?と思っていたら・・・
昨年タバコをヤメたのだった!!
それにすぐに気づかないとは・・・・不健康の極み・・・orz
by rtfk (2011-06-02 15:57) 

engrid

いろいろでしょうが、ソネットは続けてくださいまし
つぶやくのも、やめないで
by engrid (2011-06-03 16:42) 

ショコラ

mineおじちゃん、体を大切にね♪
by ショコラ (2011-06-03 20:19) 

ken_jp

私も 公私共に似たような親父です。。
by ken_jp (2011-06-04 10:28) 

u-k

ま、気長に。
by u-k (2011-06-06 11:57) 

mine

woman 梅雨入り? T さん
走ってるよ、3kmほど。
で、走り終わった後の缶ビール(てか発泡酒)がやたら美味い。
by mine (2011-06-06 20:43) 

mine

rtfk さん
タバコ吸ったこと無いんで、そのへんの感覚がよくわかんないですけど、
気分良く山に登れるっつーのは良いことです。
by mine (2011-06-06 20:45) 

mine

engrid さん
ソネットはやめないと思いますが、
ツィッターはやめちゃいました。
気になるようでしたら、ミクシィでお探しください。
by mine (2011-06-06 20:48) 

mine

ショコラ さん
週末に下剤をたっぷり飲まされて、
大腸ファイバースコープとやらをやってきます。
健康第一。
by mine (2011-06-06 20:59) 

mine

ken_jp さん
この年になると、いろいろありますよね・・・。
by mine (2011-06-06 21:00) 

mine

u-k さん
えぇ、もぉ、焦らず騒がず、です。
by mine (2011-06-06 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 614過日 616 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。