SSブログ

過日 603 [過日]

過日 603

過日 603

過日 603


日曜日。
日頃の運動不足を解消すべく、坊主共を引き連れて大森まで、チャリで。
少しだけ春の陽射しを感じつつ、緩やかな勾配をひたすら登ってたどり着いた。
車で来るにはちょっとの距離だけど、ママチャリでとなると、さすがに疲れるね。


過日 603
< CANON Power Shot S90 >


生クリームどら焼き、美味かった。




nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 10

寂光

歳を取って自転車に乗ると、
普段振るまで車で走っている道が、
意外にも上り坂だったことに気付くことがあります。
そしてそんな道ではペダルをこぐ足が急に重くなります。
by 寂光 (2011-03-30 21:02) 

えこ

爽やかで気持ちがいい写真ですね!
どら焼き美味しそう…

JETSTREAM、書き味がなめらかですよね!
私はSignoとFRIXIONを愛用しています(^_^)
by えこ (2011-03-30 21:15) 

u-k

やっぱりイイデジカメはイイ写りですなー。
by u-k (2011-03-31 10:25) 

engrid

菜の花、見かけませんね、淋しいです、
どらやき、一口、ガブリですね [__目]
by engrid (2011-03-31 17:16) 

rtfk

最初の写真 最高です^^)
by rtfk (2011-04-01 22:36) 

mine

寂光 さん
普段は自動車でばかり行動してますから、
たまに自転車で走ると思わぬ勾配に気付かされ、
平地のありがたさが身に沁みます。
by mine (2011-04-04 18:51) 

mine

えこ さん
FRIXIONも一時期多用してたんだけど、
書いたものを真夏の車内に放置しておくと、
なんと白紙に戻ってしまい、それっきり使わなくなりました・・・。
(当たり前といえば、当たり前なんだけど)
by mine (2011-04-04 18:53) 

mine

u-k さん
安心して使えてしまえるだけに、
壊れても無いのに次に移行することができません・・・。

そんなこんなで、とうとうCX5になっちゃいましたね。
by mine (2011-04-04 18:55) 

mine

engrid さん
ジャスコにて安価で買えるので、多食しております。
by mine (2011-04-04 18:56) 

mine

rtfk さん
俺を困らせてくれるヤツとの対比です。
by mine (2011-04-04 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラベラーズと万年筆過日 604 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。