SSブログ

過日 592 [過日]

過日 592

過日 592

過日 592


朝の便で本土(七類港)を出港。
船内ではみんな毛布(レンタル30円)をかけてゴロゴロと横になって、ゴロ寝な雑魚寝。
そんなこんな2時間半のフェリー旅、ちょうど昼前に隠岐の島(西郷港)へ到着。
とりあえず昼ご飯食べて、高速回転気味なメーターのタクシーに乗って移動、
現在進行中の現場視察と2件ほどお客さんまわりを済ませると、急いで港へ。
帰りのフェリーに乗ってゴロ寝しながら、到着が近づくにつれて大相撲が盛り上がり、
隠岐の海(隠岐の島出身)が勝ったところで拍手、横綱が勝ったところでむむぅと唸り、
そんなこんなで小旅行気分な出張が終わったのでありました。


過日 592

過日 592
< CANON Power Shot S90 >





nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 14

アズサ

安岡力也がやってたホタテマン、思い出しちゃった(●´ω`●)
by アズサ (2011-01-25 23:09) 

luka

隠岐の島行きたい。
知り合いが頑張ってるらしい。
by luka (2011-01-26 01:09) 

rtfk

隠岐の島ぜひ行ってみたいです^^)
ヒオウギ貝とサザエ いいですね~
by rtfk (2011-01-26 03:51) 

itokaz

海のマカロン!イイカンジ♪
by itokaz (2011-01-26 12:47) 

のっつー

隠岐出張もあるんですね。
しかし冬の隠岐はいけません。泊まるところ、食べるところ開いていませんから。
開いていても、閉まるの早いですからねぇ。晩飯はここにしようって昼に決めていたんですが、夕方寄ったら閉まっていました。(笑)
by のっつー (2011-01-26 21:13) 

ショコラ

貝の色に乙女心がトキメク
by ショコラ (2011-01-27 08:36) 

u-k

わー。船乗りたいなぁ。
by u-k (2011-01-27 09:47) 

mine

アズサ さん
あ~、そのメロディーが頭から離れなくなったよ。
by mine (2011-01-27 20:48) 

mine

luka さん
この季節は波が高いので、春以降が良いですよ。
by mine (2011-01-27 20:49) 

mine

rtfk さん
隠岐といえば食べ物しか浮かびません。
by mine (2011-01-27 20:50) 

mine

itokaz さん
あぁぁ、マカロン・・・・・
by mine (2011-01-27 20:50) 

mine

のっつー さん
ちょっとイレギュラーな出張だったんですけど、
どうやら今後も数回は行くことになりそうです。
by mine (2011-01-27 20:51) 

mine

ショコラ さん
お土産で貝殻だけ売ってるしね~
by mine (2011-01-27 20:52) 

mine

u-k さん
波が無い時ならとっても楽しいんだけど。
by mine (2011-01-27 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆173過日 593 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。