SSブログ

過日 591 [過日]

過日 591


ちゃんと自炊してます。

昼に頼む弁当がコレ ↑ なんだけど、な、なんと、たったの330円!!!

この日は炊き込みご飯で、大当たりの日だったけど、

野菜が多めでヘルシーで味噌汁付き、とってもお得な弁当で助かってます。

そんなわけで、一日の食費を700~800円程度に抑えることができてまして、

この調子で単身赴任生活を乗り切ってゆこうと思う次第でございます。




nice!(20)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 22

u-k

ち、ちょっと、330円って…っっっ!!!
by u-k (2011-01-18 20:49) 

とみっち

ほんとだ、330円にしてはすごく豪華ですね☆
ごはんも五目ごはんみたいな感じですし、
いろんなものがバランスよく入っていていいですね^^
by とみっち (2011-01-18 21:20) 

woman  T

おう。
お元気でやっておられますかい?

すごいね。
アタシも食事、バランスよくちゃんとしたいなー。
お財布も安定するよね。

痩せないように気をつけてくださいね。



by woman  T (2011-01-18 22:04) 

rtfk

これで330円とは・・・・価格破壊を通り越してボランティアですね^^)
でも単身赴任は食事が大事。
いいですね^^)
by rtfk (2011-01-18 23:31) 

aidesu

ほんとプレミアムですね。
これだけの材料自分じゃ買えないですね。
健康にも良さそうです^^
by aidesu (2011-01-19 00:18) 

yoriko

美味しそうなお弁当ですね~^^
330円は安いかも!^^
by yoriko (2011-01-19 06:56) 

寂光

私も現在昼食は業者の宅配弁当で350円ですが、しばらくデスクワークなのでご飯を全て食べると摂取カロリーが多すぎるのでご飯を半分だけにして、残ったご飯はラップに包み、おかずのみを取ってその半分のご飯を別の日に食べています。若干ですがこれで一食当たりの単価も落ちます。
by 寂光 (2011-01-19 07:53) 

engrid

その価格は問題です、他の追随を許さないお値打ち度
お食事が健康の元、毎日がプチキャンプで自炊
なんて心境になれるといいですね[__ダッシュ]


by engrid (2011-01-19 17:18) 

ショコラ

私も頼みたい(´д⊂)

by ショコラ (2011-01-19 18:29) 

mine

u-k さん
近隣が工場地帯なんで、大量生産で安くしてるみたいで。
by mine (2011-01-20 20:46) 

mine

とみっち さん
野菜がしっかり入ってるし、バランスも良さそうだし、
これなら健康維持できそうです。
by mine (2011-01-20 20:47) 

mine

woman T さん
仕事がまだまだユルユルなせいか、
痩せる気配がありません。

むしろ、太ったりして・・・・・
by mine (2011-01-20 20:49) 

mine

rtfk さん
普段から家事全般をこなしていたため、特に苦労がありません。
by mine (2011-01-20 20:50) 

mine

aidesu さん
この昼弁当食べてれば、死ぬことはないと思われます。
by mine (2011-01-20 20:52) 

mine

yoriko さん
むっちゃ安いと思いますが。
by mine (2011-01-20 20:53) 

mine

寂光 さん
あ、なるほど。
ご飯炊かなくて済むから、時短もできて良いね。
by mine (2011-01-20 20:54) 

mine

engrid さん
キャンプと同じく、鍋と蓋だけで何とかしてます。
焼く・煮る・蒸すで、ほとんど作れますからね。
by mine (2011-01-20 20:55) 

mine

ショコラ さん
配達料は33,000円です。
by mine (2011-01-20 20:56) 

bluemagic

330 円って・・・うらやましすぎる。
その値段でも、日本ならおいしいのだろうなぁ。
by bluemagic (2011-01-22 04:24) 

mine

bluemagic さん
味は薄味ですけど、アラフォーにはちょうどいい感じです。
by mine (2011-01-25 20:01) 

luka

玉子屋みたい。
by luka (2011-01-26 01:11) 

mine

luka さん
なになに、玉子屋って?
by mine (2011-01-27 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 590大森でぶらパチ☆173 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。