SSブログ

過日 589 [過日]

IMG_3015.JPG
< CANON Power Shot S90 >



本日付で辞令が出まして、単身赴任付きの昇進になりました。
生活が落ち着くまで、更新が無かったり、あったりしますが、
まぁ、いつもの調子だったりしてます。





nice!(25)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 18

engrid

いつもの調子で、いってくださいませ
ご昇進おめでとうございます
単身赴任のおまけが、どうもきにはなりますが、、、
by engrid (2010-12-21 22:23) 

rtfk

おめでとうございます。。。でしょうか^^)
単身赴任 経験ありますが とらえようによっては
いいですよ。
by rtfk (2010-12-22 00:22) 

aidesu

僕は昇格無しの単身赴任中です^^;
沖縄2年、今は自宅から通えなくはない近場で3年。
もぅ6年目に突入です。
はやく生活落ち着くといいですね^^
by aidesu (2010-12-22 09:27) 

u-k

逆に毎日更新したりしてね。
by u-k (2010-12-22 11:07) 

bluemagic

おめでとうなのか。ちょっと困ったなのか。そこが問題です。
by bluemagic (2010-12-22 15:58) 

ショコラ

さみしくて毎日更新とか(ノ∀`)
by ショコラ (2010-12-22 21:06) 

zak

昇進無しの転勤で7年目に
なろうとしております・・(笑)
by zak (2010-12-23 18:57) 

多羅尾

単身ですかあ、、、、、楽しむしかないですなあ。
by 多羅尾 (2010-12-24 23:14) 

mine

engrid さん
おまけ付きじゃないと、本体ももらえないっていうシステムなんです。
by mine (2010-12-26 15:15) 

mine

rtfk さん
行く本人はどうってことないんですけど、残される家族がねぇ。
by mine (2010-12-26 15:15) 

mine

aidesu さん
通える範囲なら、極力、通いたいなって思ってます。
by mine (2010-12-26 15:17) 

mine

u-k さん
よく考えたら、行くまで(正月明けまで)はいくらでも更新できるよね・・・
by mine (2010-12-26 15:18) 

mine

bluemagic さん
おめでたいかどうかは、行ってみてやってみないとわからないし、
困ったといえば困るけど、困ることないような気もするし。
未体験なので、なんとも言えませんね。
by mine (2010-12-26 15:20) 

mine

ショコラ さん
むしろ、他にやることなくて更新、って感じ?
by mine (2010-12-26 15:21) 

mine

zak さん
7年とかってことになると、ヨメが怒るだろうなぁ・・・・
by mine (2010-12-26 15:22) 

mine

多羅尾 さん
1人暮らしは何すれば楽しめるかなぁ?
by mine (2010-12-26 15:23) 

lotus☆

とうちゃん頑張れ!
by lotus☆ (2010-12-26 22:52) 

mine

lotus☆ さん
「今度はそんなに頑張らなくていいぞぉ」って、
激励(?)のお言葉をたくさん頂戴いたしました。
by mine (2010-12-29 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 588大森でぶらパチ☆170 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。