SSブログ

過日 587 [過日]

過日 587


食べたら撮る、飲んだら撮る。


過日 587


仕事を終えて昼飯を食べたのは17:00・・・・・、もはや晩飯・・・。横丁のそば屋さんにて。


過日 587


集合時間まで退屈だし歩き疲れてたし、フライングで焼き鳥。


過日 587

過日 587 過日 587


無計画にもほどがあるけど、その場の勢いで入った店、これが大正解。
ドリンク全品100円って、ほんとに安上がりで楽しめましたわ。


過日 587


翌朝、武蔵小山温泉にて朝風呂、その後の一杯。
循環だけどヌルヌル湯が心地良い黒湯と、加温しながら掛け流す塩味の湯が楽しめます。
いやぁ~、東京でもこんなの楽しめるとはね、見直しましたわ。


過日 587


温泉後のほろ酔いで戸越銀座を撮り歩き、遅~い朝飯。


過日 587


あっちの夫婦とこっちの夫婦と合流しまして、みんなでイタリアーノの昼食。


過日 587


空港で1人リッチに江戸前寿司を食べようかと思ったけど、似合わないのでやめて、またまた蕎麦。
蕎麦率がやたら高い旅だったなぁ~、と今気付く。





nice!(24)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 15

u-k

戸越銀座も行きたかったなぁ…
羽田の蕎麦、ドコで食べたのかなー。
by u-k (2010-12-16 10:32) 

rtfk

江戸にのぼるとあっしも蕎麦ばっかしですね、ダンナ^^)
by rtfk (2010-12-16 12:31) 

えこ

おいしそ〜・・・
おなかすいちゃった(涙)
by えこ (2010-12-16 18:13) 

masugi

いいなあ…撮影会も顔出したかったです☆
by masugi (2010-12-16 18:19) 

アズサ

あーあーあーあー!
焼き鳥なんて食べてたんやぁ~!
食べたい。。。お肉お腹いっぱい食べたい。。。←ただいま、ダイエット中。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by アズサ (2010-12-16 20:57) 

engrid

たのしそうで うらやましーーーー[__目]
by engrid (2010-12-17 17:46) 

mine

u-k さん
空港の3階だか4階だかの蕎麦屋さんで食べました。
by mine (2010-12-21 22:13) 

mine

rtfk さん
江戸っていえば蕎麦!的なイメージなんですよね。
by mine (2010-12-21 22:13) 

mine

えこ さん
いやぁ、実際、美味かったですわ。
by mine (2010-12-21 22:14) 

mine

masugi さん
撮影してたの、俺だけだった気が・・・・・
by mine (2010-12-21 22:15) 

mine

アズサ さん
久しぶりに肉ばっかり食べたら、しばらく消化不良だったよ・・・・・
by mine (2010-12-21 22:15) 

mine

engrid さん
ひひひっ、もし名古屋に行けたら来てくれる?
by mine (2010-12-21 22:16) 

lotus☆

ぎゃ☆ワタシのでかい手が!
by lotus☆ (2010-12-26 22:52) 

mine

lotus☆ さん
あのでかいレンズをしっかり支えております。
by mine (2010-12-29 08:38) 

nikon_like

この時は、どうもありがとうございました。
また、写真以外でも色々お話をお聞かせ頂けましたら幸いです。

by nikon_like (2010-12-29 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 586過日 588 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。