SSブログ

ソネな忘年会 again [storage device]

ソネな忘年会 again


年末でクソ忙しい最中、「俺様がまたまたまた上京しますので、忘年会やるよ忘年会。」
というわがままに今年もやっぱり付き合ってくれたんだよ、心優しいソネブロの方々は。



ソネな忘年会 again

ソネな忘年会 again

ソネな忘年会 again

ソネな忘年会 again
< CANON Power Shot S90 >



詳しい話はさておき、今年も集合してくれた心優しい方々には感謝しております。
それにしても今年のは、アップできないような写真ばっかじゃねーかっっっ。

次回以降につづく





nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 10

ショコラ

新宿?
by ショコラ (2010-12-13 21:18) 

アズサ

どうか魔除け以外の用途で活用して頂きたく申し上げ候。
by アズサ (2010-12-13 21:25) 

masugi

土曜日はお逢いできて嬉しかったです♪
ハラマキ、有難うございました。私が使おうと
広げていたら、上の子が「私が使いたいー」と横取り。
チューブトップとして軽いブラジャー代わりにもなりそう
です。親子で順繰りに回して使います~(^_^)。
by masugi (2010-12-13 22:21) 

luka

いつもと違って、東京らしい写真ですなぁ。
by luka (2010-12-14 00:28) 

mine

ショコラ さん
東京駅、新宿、新宿、新宿、戸越銀座だわっ。
by mine (2010-12-14 19:56) 

mine

アズサ さん
じゃ、厄除けで。
by mine (2010-12-14 19:56) 

mine

masugi さん
ぶ、ぶ、ぶ、ぶ、ぶらじゃーですかっっっ。
by mine (2010-12-14 19:57) 

mine

luka さん
東京だもの、そりゃ仕方ないです。
by mine (2010-12-14 19:57) 

u-k

ホントにこれで寄れれば最高なカメラなんだけどなー。
by u-k (2010-12-16 10:49) 

mine

u-k さん
5cmまでは寄れるんだけど、あと4cmの差が大きい!!!
by mine (2010-12-16 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

NightWalk 052過日 586 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。