SSブログ

過日 584 [過日]

過日 584

過日 584


過日 584


上記三枚の絵、実は平面に書かれたトリックアート。

じゃあ、コレ ↓ ↓ ↓ は???



< CANON Power Shot S90 >



その答えは、浜田市世界こども美術館「トリックアート展」にて!!!

展示期間は11月23日迄だ ww



※ この企画展示は写真撮影OKってことで、みんな楽しそうにポーズ(?)決めて記念撮影しまくりでした。


nice!(25)  コメント(18) 

nice! 25

コメント 18

のっつー

これおもしろいですよねぇ!うちもはしゃぎまくりでした。
by のっつー (2010-11-23 20:54) 

tm-photo

先日群馬に家族旅行行ったときに水上(みなかみ)にあったんですよねトリックアート美術館
一応寄ろうと思ってネットで割引券プリントして持っていったんだけど
寄らず終い・・・
こんなに楽しい所なら子供も喜んだだろうなぁ。
by tm-photo (2010-11-23 21:27) 

多羅尾

これ撮れないとつまらないですよねえ。
by 多羅尾 (2010-11-23 22:41) 

rtfk

撮影OKっていいですね!
ぜひ行きたい!
by rtfk (2010-11-24 08:35) 

uchin

こんにちは
うちの近くでもやってほしいです。
by uchin (2010-11-24 11:33) 

engrid

お早い解説を希望![__決定]
by engrid (2010-11-24 15:21) 

アズサ

「こんなんなっとる~~~ん!」って、言ってた人は
もしかして、あなたの嫁っこですかっ!?(/´з`)/
by アズサ (2010-11-24 22:22) 

mine

のっつー さん
みんなはしゃぎまくりで、楽しい企画でしたよねぇ。
by mine (2010-11-27 14:16) 

mine

tm-photo さん
そりゃあもう、もう一回家族旅行ですよ。
by mine (2010-11-27 14:18) 

mine

多羅尾 さん
触れるし、撮れるし、騒げるし、三拍子。
by mine (2010-11-27 14:19) 

mine

rtfk さん
もう終わってしまって、なんだか申し訳ない・・・・・
by mine (2010-11-27 14:26) 

mine

uchin さん
巡回すると良いですね。
by mine (2010-11-27 14:30) 

mine

engrid さん
あぁなって、こぉなってます。
by mine (2010-11-27 14:30) 

mine

アズサ さん
その直後に小さく「シィーーーーッ(怒)」って言ってるのが、
その人のカッコ良すぎる旦那さんらしいです。
by mine (2010-11-27 14:33) 

アズサ

ほんまやっ!「シィーーーーーッ!」って言っとる~~~www
東京に毎年1回は来てるのに、全然垢抜けない人の声ね♪

by アズサ (2010-11-27 19:38) 

mine

アズサ さん
垢抜けてもぉたら、こっちで浮いてまうやろが。 (謎に関西弁)
by mine (2010-11-28 15:56) 

bluemagic

遅いですが、蛇腹?
by bluemagic (2010-11-30 08:06) 

mine

bluemagic さん
更に遅いんですけど、横から見ると建物は額縁を突破してるんですよ、これ。
by mine (2010-12-09 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 583過日 585 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。