SSブログ

メラミンの食器 [なんちゃってキャンパー]

メラミンの食器



隣市に100円ショップの「Seria」がオープンしたと聞き、
もののついでに寄ってみたらこのメラミン食器と出会ってしまい、
家族5人+予備1人分の食器を3色コンビネーションで揃えてみたわけ。
来年のキャンプからの活躍が期待されます。





nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 10

u-k

揃ってると壮観ですっ!
by u-k (2010-11-18 18:25) 

アズサ

セリアには、時々毛糸買いにいってる~。
結構、個性のある100均でスキ~(/´з`)/
by アズサ (2010-11-18 22:13) 

rtfk

きれいですねー。我が家も時々キャンプに行きます。
メラミンの食器セットもあるのですが地味なのでカラフルなのが欲しくなりました。
ここ数年三瓶山北の原キャンプ場のオートサイトではなくフリーサイトの方に出没しています。
by rtfk (2010-11-19 08:31) 

ショコラ

seriaはけっこうかわいいもんが多くて嬉しいのだ(人*´∀`)
mineくんもかわいいもん好きになぁれ♪
by ショコラ (2010-11-21 21:40) 

mine

u-k さん
せっかくなので、これを機に揃えてみました。
by mine (2010-11-22 07:56) 

mine

アズサ さん
どこも一緒かと思うんだけど、微妙に個性が違うのよね。
by mine (2010-11-22 07:58) 

mine

rtfk さん
もしかして近隣ですか?
ウチはもっぱらフリーサイトで、坊主共にリヤカーで荷物運搬させてますよ。
by mine (2010-11-22 07:59) 

mine

ショコラ さん
かわいいものはけっこう好きなんだけど、みんな取られちゃうんだ。
by mine (2010-11-22 08:00) 

rtfk

瀬戸内海沿岸に生息しておりますのでけっこう距離ありますが
いつもがんばって高速を使わずに途中で買いだしなどしながら
たどりついてます。
フリーサイトオンリーのキャンパーです。
前回は三瓶山のてっぺんまで登山しましたが
筋肉痛になりました。年には勝てず・・・。
by rtfk (2010-11-22 10:04) 

mine

rtfk さん
あらぁ~、遠くからわざわざありがとうございます。
スキー場からリフトで途中まで上がって、
女三瓶→男三瓶という縦走コースも楽しいですよ。
そして、登山の後は温泉♪ってことで。
by mine (2010-11-23 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 582過日 583 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。