SSブログ

過日 572 [過日]

過日 572

過日 572

過日 572
< CANON Power Shot S90 >


地元の朝市、「てくてく市」へ。
小ぶりのノドグロが4匹で350円。
煮付けようかな、それとも、炙ってみようかな?
朝食はこのうどん、一杯200円。




nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 12

bluemagic

安西先生・・・うどんが食べたいです・・・
by bluemagic (2010-10-03 14:44) 

寂光

海苔の香りのするうどん、
200円とは気前が良いですね。
by 寂光 (2010-10-03 15:25) 

luka

ノドグロ安い
そして、うどんに入ったカマボコがうまそう
by luka (2010-10-04 02:35) 

u-k

やっぱり住むなら海っぺりだなぁ。
東京も海っぺりのハズなんだけど…
by u-k (2010-10-04 09:07) 

いと〜

1枚目のトーンが美しすぎます。イイカンジ♪
by いと〜 (2010-10-04 09:45) 

engrid

のどぐろなんて こちらでは見かけないの
美味しいのにね!
日本海は いいな、魚はいいな!
by engrid (2010-10-04 15:35) 

mine

bluemagic さん
ふぉっふぉっふぉっふぉっ。
by mine (2010-10-11 08:09) 

mine

寂光 さん
岩海苔はやっぱり美味しいです。
by mine (2010-10-11 08:11) 

mine

luka さん
話変わるけど、
作りたてホカホカのカマボコって、信じがたいほど美味しいですよ。
by mine (2010-10-11 08:12) 

mine

u-k さん
地方で獲れたものは都会へと出荷されてるはずで、
出荷されたはずのモノはどこで消費されてるんだろね。
by mine (2010-10-11 08:17) 

mine

いと〜 さん
一枚目、久しぶりにフォトショップで調整しました。
焼いたり覆ったり、本当に久しぶりに。
そんなわけで、なんだか嬉しい。
by mine (2010-10-11 08:18) 

mine

engrid さん
コッチでは金目鯛を見かけないんだけど、
アレ美味しいから食べたいんだよね~。
by mine (2010-10-11 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆169過日 573 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。