SSブログ

過日 570 [過日]

過日 570


夏の思い出。
ムスメにもらったチケットで、ムスメやムスコのミニアルバム作った。
それにしても夏の終わりって、何でいつもこんなに寂しげなんだろうね。





nice!(23)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 20

寂光

いつか私もきっと、
作ってみたいと思います。
by 寂光 (2010-09-13 09:01) 

えこ

かわいい〜♡
人様のお子様って大きくなるのが早く感じる不思議〜
by えこ (2010-09-13 13:30) 

engrid

いいですね、一人一人のアルバムて
夏の終わり、夏いっぱい楽しんじゃったからね、淋しいかな
by engrid (2010-09-13 17:49) 

ショコラ

やっぱり兄弟、お顔が似てる
by ショコラ (2010-09-13 20:32) 

アズサ

おいら、秋が大好きなので、
ぜんぜん寂しくないっす。
by アズサ (2010-09-13 21:47) 

多羅尾

季節の変わり目はいつもさみしい。
by 多羅尾 (2010-09-13 22:01) 

MINIPOLO

暑かったからいいじゃなぃ
by MINIPOLO (2010-09-13 22:57) 

こまっちゃん

宿題を知る前から実は寂しさを感じているのかも(笑)。
by こまっちゃん (2010-09-14 22:08) 

bluemagic

ミニアルバムであれなんであれ、こうやってアルバムに残すっていいですよねー。
by bluemagic (2010-09-15 03:03) 

u-k

こないだ仕事仲間が言ってた。
子供は映像より写真の方があとから見て楽しめる。
って。
by u-k (2010-09-16 16:35) 

mine

寂光 さん
1冊1,000円くらいから作れますので、ぜひ。
by mine (2010-09-18 07:31) 

mine

えこ さん
滅多に会わないと、突然大きくなってたりしてビビるよね。
by mine (2010-09-18 07:32) 

mine

engrid さん
あんなに暑かったのが嘘みたいに涼しくなっちゃうし、
なにせ全然遊び足りないから寂しいんだ、きっと。
by mine (2010-09-18 07:33) 

mine

ショコラ さん
「双子?」ってよく言われますのん。
by mine (2010-09-18 07:34) 

mine

アズサ さん
秋が嫌いなわけじゃないんだ、いろいろ美味しい季節だし。
by mine (2010-09-18 07:36) 

mine

MINIPOLO さん
遊び足りないから、駄々こねてんだぃ。
by mine (2010-09-18 07:37) 

mine

こまっちゃん さん
夏休みの宿題は、7月中には終わらせてましたね、俺。
そして8月は全力で遊ぶ、みたいな。
by mine (2010-09-18 07:38) 

mine

bluemagic さん
手にとって見れる、っていうのが良いんですよねぇ。
by mine (2010-09-18 07:39) 

mine

u-k さん
撮ったビデオを見るのは、せいぜい2回かな。
記録として残すなら、紙媒体のアルバムが一番っぽいです。
電子データは、いつなんどきフォーマットが変わるかわかんないし。

by mine (2010-09-18 07:42) 

mine

多羅尾 さん
わかっていただけたようで。
by mine (2010-09-18 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 569大森でぶらパチ☆167 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。