SSブログ

過日 562 [過日]

過日 562

過日 562

過日 562

過日 562
< CANON Power Shot S90 >


花火の写真、S90を手持ちで撮れるかのか撮れないのか、やってみた。

ISO100 の f 8.0 で 2.0秒、35mmで撮ってトリミング、まぁなんとか見れる程度だったのがこの3枚。

まぁ要するに、三脚忘れてすごく苦労したっていうお話。





nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 10

えこ

わ〜い♪
まつりまつり〜♪
花火も綺麗!

今年は大きい花火見て無いなぁ〜と
ココで気づきました^^;
by えこ (2010-08-06 10:51) 

サチ

花火、すごーい^^*写真でもすごい迫力。音も聞こえそうだね♪
お祭り屋台で好きなのは、1位 あんず飴 かなあ~♪
by サチ (2010-08-06 11:14) 

lotus☆

やっぱり買っちゃうのはりんご飴。
手持ちの割にはキレイに撮れてる!!
今年はまだおっきなの、見てない。
山の帰りに遠~くのをチラ見したっけ。
by lotus☆ (2010-08-06 12:19) 

めろん

お祭りと花火、どっちもここ数年行ってないんですが、
やっぱり「夏」って感じで良いですね。
by めろん (2010-08-06 21:33) 

bluemagic

やっぱお祭りは日本だなぁ。
先日こっちで日本の祭りがあったのですが、寒いし出店はつまんないしで散々でした。
by bluemagic (2010-08-07 04:50) 

mine

えこ さん
田舎でやる花火大会なんで、尺の大きなものは少ないですが、
間近で見れる分大きく感じるし、音のズレない花火が楽しめます。
by mine (2010-08-08 05:33) 

mine

サチ さん
音はすごいです、ズレが無いので。

あんず飴?
りんご飴はよく見るけどなぁ。
by mine (2010-08-08 05:35) 

mine

lotus☆ さん
りんご飴は子供の頃に一度だけ買ったんだけど、
舐めてるうちに口の周りがベトベトになっちゃって、
途中でポロリと串からりんごが落ちちゃって以来、食べてない。
by mine (2010-08-08 05:37) 

mine

めろん さん
やっぱ夏祭りに似合うのはジョシの浴衣だなぁ~と。
by mine (2010-08-08 05:43) 

mine

bluemagic さん
匂いだったり音だったり、味とか色合いとか、そんな全体の雰囲気。
そこまで再現できないと難しいんでしょうね。
by mine (2010-08-08 05:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。