SSブログ

大森でぶらパチ☆163 [大森でぶらパチ☆]

大森でぶらパチ☆163

大森でぶらパチ☆163

大森でぶらパチ☆163

大森でぶらパチ☆163

大森でぶらパチ☆163

大森でぶらパチ☆163
< OLYMPUS μ-Ⅱ >





nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 8

u-k

実は松江に行った日に足を伸ばして「大森でぶらパチ☆」の真似っ子しようと思ってたんですが、脚が痛んでいたので断念したのでした。こういうの、自分で撮りたかったのにー。
by u-k (2010-08-03 19:56) 

アズサ

おいらもうすでに、大森でぷらパチ経験済み。
大人の階段登ってしまいました。
by アズサ (2010-08-03 22:12) 

えこ

ひっそり、いつも見てます。(怖いな、この表現(汗)
bluemagicさんのトコでmineさんのコメ見て・・・
私、mineさんのスナップ好きです。
日本と季節と家族があって。
これからも、み〜て〜ま〜〜〜〜す〜〜〜〜!
by えこ (2010-08-04 13:10) 

てんちん

すべての写真が色鮮やかですね。
二枚目はつばめの巣かな。
by てんちん (2010-08-04 17:11) 

mine

u-k さん
仕事サボって松江行こうかと企みましたが無理でした、すいません。
by mine (2010-08-05 05:19) 

mine

アズサ さん
そっちじゃ駄目なの、こっちじゃないと。
by mine (2010-08-05 05:19) 

mine

えこ さん
陰ながらでも応援していただけると幸いです。
by mine (2010-08-05 05:21) 

mine

てんちん さん
2枚目、軒下に巣を作ってたツバメです。
by mine (2010-08-05 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。