SSブログ

過日 556 [過日]

過日 556

過日 556
< CANON Power Shot S90 >



いきなりの腹痛から約一週間ほど下痢が続き、体重が一気に3kg減。
腹の調子が収まったのと引き換えに風邪をひき、なんだか陰鬱な梅雨時を過ごした。
そんな梅雨が明けたら、いきなりの猛暑3連休。
暑くなった途端に元気になった気がして、こっちの世界にも帰ってこれた次第です。

連休2日目の猛暑の中、次男坊主を引き連れて久々の大森を歩いて汗を流す。
炊飯器の中のご飯を全部オニギリにして、冷蔵庫にあったウィンナー焼いて。
暑さが和らぐ夕方時分に、それを持って海へ。
ちょいと泳いで、ちょいと食べて、温泉行って、帰って寝る。
これ、我家の王道的定番・夏の過ごし方。




nice!(20)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 20

u-k

暑さのひいてきた頃に海に行く。
海が近いとそうですよねー。
by u-k (2010-07-20 08:57) 

engrid

夕方の海がうらやましい
∗∗∗おにぎりの数が〜〜〜 [__どんっ] おなかすくもんね!
by engrid (2010-07-20 17:46) 

luka

ほんと、海が近い生活って良いですよね。
by luka (2010-07-20 17:58) 

サチ

たまらないね!うん。 写真だけでワクワクしてきたもん。
by サチ (2010-07-20 18:11) 

アズサ

白くて四角いのなぁに?
by アズサ (2010-07-20 19:14) 

めろん

海で食べるおにぎり、おいしそうです!
by めろん (2010-07-20 21:11) 

多羅尾

海で食べたらおいしいでしょうね。
by 多羅尾 (2010-07-20 23:04) 

あつこ

こういうシンプルかつ、愛のあるお弁当、大好きです
by あつこ (2010-07-21 00:17) 

mine

u-k さん
日中は殺人級の紫外線なもんですから。
by mine (2010-07-21 05:17) 

mine

engrid さん
海中は暖かいし、気温は涼しいし、ちょうど良いの。
by mine (2010-07-21 05:18) 

mine

luka さん
良くないことも多々ありますけどね。
by mine (2010-07-21 05:20) 

mine

サチ さん
海に泳ぎに行くってだけで、ワクワクするんだよね。
by mine (2010-07-21 05:21) 

mine

アズサ さん
ぬりかべ?
by mine (2010-07-21 05:21) 

mine

めろん さん
美味しいんだ、これが。
by mine (2010-07-21 05:22) 

mine

多羅尾 さん
美味しいんだ、これが。
by mine (2010-07-21 05:22) 

mine

あつこ さん
コンビニのオニギリよりは、若干、愛がありますかねぇ。
by mine (2010-07-21 05:24) 

ショコラ

なんだろう、チーズだろうか
チーズだったらちくわに詰めたい
by ショコラ (2010-07-21 18:35) 

mine

ショコラ さん
チーチクだね、それ、チーチク。
by mine (2010-07-22 21:54) 

ken_jp

子供の時分 よく夕方海へ連れてってもらったのを思い出した。
いいなあ 島根に帰りたくなった。。
by ken_jp (2010-07-24 17:33) 

mine

ken_jp さん
お盆には帰省されますでしょうか?
by mine (2010-07-25 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 555過日 557 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。