SSブログ

大森でぶらパチ☆155 [大森でぶらパチ☆]

大森でぶらパチ☆155

大森でぶらパチ☆155

大森でぶらパチ☆155

大森でぶらパチ☆155

大森でぶらパチ☆155
< OLYMPUS μ-Ⅱ >




nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 12

chichiの母

これは色鮮やかですね。
お天気が良かったのでしょう。
曇りが多い春なので、青い空がとても貴重に
思えます。
by chichiの母 (2010-05-10 09:54) 

engrid

梅干しのカメの活用法

by engrid (2010-05-10 18:03) 

mine

chichiの母 さん
この季節になると山陰には大量の黄砂が飛んできますので、
こういう青い空は珍しいかもです。
by mine (2010-05-10 20:36) 

mine

engrid さん
このカメは「はんど(半斗)」と呼ばれる地元産の焼き物で、
とにかく大きいものがたくさん作られ、北前船に乗せられ、
出荷されたのですよ。
by mine (2010-05-10 20:38) 

MINIPOLO

こないだ東京版大森でぶらパチを企てたんだけど
企画倒れに終わってしまいました。
by MINIPOLO (2010-05-10 22:42) 

Sora

こんばんは。
縁側の雰囲気良いですね(^^)
盆栽や瓶が懐かしいです。
by Sora (2010-05-10 23:10) 

多羅尾

2枚目かっこいいな。とっても。
by 多羅尾 (2010-05-10 23:12) 

u-k

あのガイシって、何用なんだろ?
by u-k (2010-05-11 02:29) 

mine

MINIPOLO さん
町並みがそっくり、なんてことはないですよねぇ?
by mine (2010-05-11 05:33) 

mine

Sora さん
コッチでは普通な感じなんだけど、観光客には珍しいようで。
by mine (2010-05-11 05:35) 

mine

多羅尾 さん
えっ、かっこいいの、あれ?
by mine (2010-05-11 05:35) 

mine

u-k さん
かつての屋外引込用ですけど、今では用無しです。
by mine (2010-05-11 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆154片手鍋・改 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。