SSブログ

過日 545 [過日]

過日 545

過日 545
< GakkenFlex >



東京であの娘の GakkenFlex を覗いて依頼、やっぱりちょっと気になってた。
たまたま立ち寄った本屋で、売れ残ったらしいその本を発見し、思わず購入。
トイカメは使わない人だったけど、自分で組み立てられるというのが魅力だったからだ。
プラカラーでそれらしく塗装したりして手間をかけてやると、案の定、愛着が増すのだ。
そんなこんな悪戦苦闘を陰ながらひっそりやっていると、その娘から本が送られてきた。
そんなわけで、未開封の GakkenFlex にはどう手を加えようかと密かに企んでいるのであった。




nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

engrid

二台目は 改造番。お好みmine仕様になるわけね[__決定]
by engrid (2010-05-04 17:40) 

KUROPON

このブレ?具合がなんか好き♪
by KUROPON (2010-05-04 23:10) 

bluemagic

mine 的 Project X 第二章
今度はナレーションも脳内で流してください。
by bluemagic (2010-05-05 04:41) 

mine

engrid さん
一台目から既に改造してるからね・・・
二台目はノーマルに作って、坊主共に与えてみようかな、と。
by mine (2010-05-05 06:15) 

mine

KUROPON さん
なにせシャッタースピード&絞りが固定だから、
ちょっと曇ってたり、風が強かったりすると、こんなんなります。
by mine (2010-05-05 06:17) 

mine

bluemagic さん
巻き上げを忘れてるのに気付くたびに、ナレーションが・・・・・
by mine (2010-05-05 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 544過日 546 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。