SSブログ

ソネと春風+++ [storage device]

見事なまでに快晴な二日間となりまして、気持ち良い旅ができました


年度末でクソ忙しい最中、「俺様がまたもや上京しますので、集会ですよ集会。」
というわがままに今年もやっぱり付き合ってくれる、心優しいソネブロな方々とのお話。



夜の会場は新宿にて、沖縄料理のお店「ちゅらり」集合
「ハマチはHow much?」という、後世に残る・パンフに残るtm会長の名言はここから そういえばmasugiさん、火事になった場合の非難ルートを探索しながら写真撮ってたね
思い出横丁へ流れ串揚屋「串衛門」にて、密着ギューギュー


会長のツァイス・イコンと
会長自作のエクセルシートには白旗です。もうね、銀塩の鬼かと思っちゃいましたよ 「迷子になったら関西弁」って言ってたけど、普段も関西弁じゃないですか、ボヨ~ン
アズサっちの白いヤツ


翌朝には無事(?)マップカメラを発見
どうやら縁が無いんだなぁ、マップ・オリジナル・シャッターボタンとは ダイヤモンド富士、撮れると良いですね
念願の「長谷川工作所」、神の手を持つ長谷川さんにもご対面


浅草といえば神谷バー、神谷バーといえば電気ブラン
久しぶりにコレ飲めたし、独特の雰囲気に浸れたし あのマダムの髪型は凄かったし、なにより品があったよねぇ
それとモツ煮込み


水上バスに乗って浅草→浜離宮
動くものを撮るのは苦手なのだ、俺もカメラも 奇跡的に撮ったんだけど、これは撮ったと言えるのか?
大人はこれを撮るのに夢中


masugiさんのαと
masugiさんに可動式ファインダーは必須です 田舎ではもう売ってないんだよ、それ
fuuちゃんの学研のあれ


遅れてやってきた、旧・gonちゃん
もう今日は逢えないんじゃないかと思ってたら、颯爽と現れやがったよね! まぁたぶん、masugiさんは撮らないと思うけどね
「これ撮りますよね」「これ撮るよね、絶対」


「これも撮るでしょ」「撮るでしょ、普通」
なんとなく、興味の対象が似てる気がするよ、俺たち 東京の電車は便利すぎて、かえって不便です
頼もしき案内人、現・多羅尾ちゃん、を撮るmiyako君、を撮る俺。


アズサちゃん、fuuちゃん、tm会長、masugiさん、miyako君、ポロ兄ぃ、多羅ちゃん、みんなありがとね。おかげで楽しい旅ができました!!!
< CANON Power Shot S90 >


やっぱり今年も、楽しい時間はあっという間!




【関連記事】
オフ会で一時主役の座を奪ったカエル (http://tm-photo2.blog.so-net.ne.jp/2010-03-15
チキチキ飲み会&ぶらパチツアー其の壱 (http://tm-photo2.blog.so-net.ne.jp/2010-03-17
チキチキ飲み会&ぶらパチツアー其の弐 (http://tm-photo2.blog.so-net.ne.jp/2010-03-18
チキチキ飲み会&ぶらパチツアー其の参 (http://tm-photo2.blog.so-net.ne.jp/2010-03-19
新宿西口集合で。 (http://masugi.blog.so-net.ne.jp/2010-03-13
子供の世界。 (http://masugi.blog.so-net.ne.jp/2010-03-14
小さな手にカメラ握って。 (http://masugi.blog.so-net.ne.jp/2010-03-15
カモメたちを引き連れて。 (http://masugi.blog.so-net.ne.jp/2010-03-16
春は桜。 (http://masugi.blog.so-net.ne.jp/2010-03-17
身体を伸ばそう。 (http://masugi.blog.so-net.ne.jp/2010-03-18
魚と落武者。 (http://masugi.blog.so-net.ne.jp/2010-03-20
2010-03-14 (http://taraohanzo.blog.so-net.ne.jp/2010-03-14
3.13 集い 《浅草~浜離宮恩賜庭園》 (http://aozoratokumo.blog.so-net.ne.jp/2010-03-15
はまち は はうまっち (http://lets-get-crazy.blog.so-net.ne.jp/2010-03-14
3がつ13にち つれづれ (http://lets-get-crazy.blog.so-net.ne.jp/2010-03-16
* gf2 * (http://nanairosyabon.blog.so-net.ne.jp/gf2
* gf3 * (http://nanairosyabon.blog.so-net.ne.jp/gf3
過日 528 (http://silenttime.blog.so-net.ne.jp/2010-03-15
過日 529 (http://silenttime.blog.so-net.ne.jp/2010-03-16
過日 530 (http://silenttime.blog.so-net.ne.jp/2010-03-17
過日 531 (http://silenttime.blog.so-net.ne.jp/2010-03-19


nice!(36)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 30

tm-photo

お疲れ様でした^^
マップカメラ発見できましたか。
時すでに遅かったですね。次回是非。
by tm-photo (2010-03-14 06:34) 

MINIPOLO

マップは10:30開店だからね~…
今年もロクに時間がとれずすまんやったね。
またゆっくり来ておくれ~
by MINIPOLO (2010-03-14 09:27) 

cjlewis

濃いご滞在だったようですね〜
楽しいひととき、何よりです!
by cjlewis (2010-03-14 11:00) 

masugi

お疲れ様でした~。楽しかったです。
また東京に来られる時は連絡して下さいね♪
頂いたコメントの、「そして何より凄いのは、
娘さんたちがお母さんよりしっかりしてることだ。」
…に相方がウケていましたー☆
by masugi (2010-03-14 11:16) 

luka

おぉー、旨そう&楽しそう。
いいですよねぇ、こういう集まり。
by luka (2010-03-14 16:30) 

tm-photo

あれ、写真増えてる^^
多羅尾さんと同じ写真撮ったんですね。
by tm-photo (2010-03-14 20:29) 

ショコラ

濃い時間だったな
by ショコラ (2010-03-14 20:49) 

アズサ

やっぱり白いカメラはかわいい。
ソレ持ってる人は、もっとかわいい。
てか、この日のmasugiさん、胸元セクスィ~(*´A`*)
by アズサ (2010-03-14 20:58) 

fuu

masugiさんは足元もセクシーだったなり♪
きょうね 変わりにマップカメラいったけどね、
mはいったやつは去年で販売終了しちゃったのだって~ ざんねんだったね~

by fuu (2010-03-14 23:19) 

engrid

ギューギューの楽しい時間ね、、、いいね[__るんるん][__るんるん][__るんるん][__どんっ][__どんっ][__どんっ]
by engrid (2010-03-14 23:47) 

多羅尾

masugiさんにはあれを撮ってほしかったです。
by 多羅尾 (2010-03-15 00:40) 

bluemagic

楽しそうでいいなぁ。
僕もまじりたかったでっす。
by bluemagic (2010-03-15 02:48) 

mine

tm-photo さん
ところがですね、マップカメラに行く理由がなくなっちゃったのです。
(その理由は、過日528にて)
by mine (2010-03-15 05:11) 

mine

MINIPOLO さん
いつもいつも忙しい時期で申し訳ない。
それでも顔を出してくれるポロ兄ぃ、嬉しいっす。
by mine (2010-03-15 05:14) 

mine

cjlewis さん
どうせ行くのなら、楽しさギュウギュウ詰めでね。
by mine (2010-03-15 05:14) 

mine

masugi さん
お母さんいなくなっても平然としている御二人、
たいしたもんです。
by mine (2010-03-15 05:16) 

mine

luka さん
人生にはこういう刺激が大事かな、って思ってます。
by mine (2010-03-15 05:17) 

mine

tm-photo さん
そうなんですよ、もうそっくりに撮ってます。
by mine (2010-03-15 05:18) 

mine

ショコラ さん
メンバーが濃いからね。
薄味な俺は、存在感がありませんでしたよ。
by mine (2010-03-15 05:19) 

mine

アズサ さん
帰ってきてから気付くのもナンだけど、
masugiさんの衣装はセクスィでした。
by mine (2010-03-15 05:20) 

mine

fuu さん
そうなんだよ、マップの野郎~
(詳細は過日528にて)
masugiさんは指先もセクスィだったようです。
by mine (2010-03-15 05:22) 

mine

engrid さん
行動予定はユルユルだったけど、
それがかえってギューギューな時間になりました。
by mine (2010-03-15 05:23) 

mine

多羅尾 さん
masugiさんのアンテナ、
こういうのには向かないんじゃないかな?
by mine (2010-03-15 05:24) 

mine

bluemagic さん
じゃあ次回は呼びますよ。
by mine (2010-03-15 05:25) 

hako

21000. 楽しそうですね。翼、お見事。
by hako (2010-03-15 07:20) 

ショコラ

薄味・・・なにをおっしゃる(ノ∀`)
by ショコラ (2010-03-15 09:43) 

mine

hako さん
昔々、記事を整理(削除)してnice!を3000ほど失ったので、
現在の数字にあまり価値を感じてなくて申し訳なかったり。

で、楽しかったです、とっても。
by mine (2010-03-15 19:16) 

mine

ショコラ さん
ごめんなさい、無味です、無味ぃーーー。
by mine (2010-03-15 19:18) 

miyako-net

出張中にお疲れ様でした。
また、東京的なお土産を用意しますので
来月にでも来てください。早っ。
by miyako-net (2010-03-15 22:49) 

mine

miyako-net さん
東京的なお土産は、速攻で坊主共に奪い取られました。
来月また、もらいにうかがいます。

                なんてことはありません。
by mine (2010-03-16 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

過日 527過日 528 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。