SSブログ

過日 525 [過日]

千蓼庵

千蓼庵 千蓼庵

千蓼庵

千蓼庵 千蓼庵

千蓼庵

実はお店の宣伝だったりする今日の記事。


【手打ちそば千蓼庵(せんりょうあん)】
http://foodpia.geocities.jp/senryouan/

この日のコースメニュー(2,100円)
 ・胡麻豆腐、菜の花、山葵の葉
 ・そば豆腐の揚げ出し
 ・かけ蕎麦
 ・ふきのとう、セロリ、蕎麦掻き、ほか野菜の天ぷら
 ・三瓶そば
 ・蕎麦掻きぜんざい







nice!(28)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 18

tm-photo

おはようございます
すごーく美味しそうです
蕎麦は最近500円以内で5分以内に食べてます。
by tm-photo (2010-03-09 07:41) 

engrid

おはようございます
これはこれはです、野菜のてんぷら、、美味しそう
ごま豆腐も、お味噌が二味!
デザートがおしゃれ
でも  少し遠いすぎて。ひょいとはいけないなぁ~~
by engrid (2010-03-09 08:13) 

てんちん

そば、食べたくなりました。
by てんちん (2010-03-09 09:33) 

MINIPOLO

ごま豆腐には目が無いんですよ。
こないだアズサが買ってきた厚揚げ、
なんとごま豆腐っぽいものを揚げてあって、
それはそれは美味でした。
ごま豆腐であったかどうかは未だナゾ。
by MINIPOLO (2010-03-09 21:11) 

サチ

いきなりデカッく美味しそうなお蕎麦。
まだ朝ごはん前に、お腹にキタ。

アイコン、前の不評だったみたい(なんだかわからないらしい)
それで戻したの。またよろしくね(笑
by サチ (2010-03-10 10:09) 

ryuchan7777

美味しそうですね〜!
これで一杯なんてしてみたいです!
by ryuchan7777 (2010-03-10 22:41) 

fuu

そうそう。 おいしかったなぁ~ 八雲そば

by fuu (2010-03-10 23:20) 

mine

tm-photo さん
それはそれで好きなんですよ。
by mine (2010-03-11 05:40) 

mine

engrid さん
地元にいても、ひょいとは行けないです。
by mine (2010-03-11 05:40) 

mine

てんちん さん
たまに無性に食べたくなって困るときあります。
by mine (2010-03-11 05:41) 

mine

サチ さん
どうだ、おらおら、どうだどうだ。
by mine (2010-03-11 05:42) 

mine

ryuchan7777 さん
あ、やっぱりそう思いますか。
その話が店主さんと話題になりりましたけど、
飲酒運転の方がいたとかで、お酒の提供はいま見合わせてるんだって。
by mine (2010-03-11 05:43) 

mine

fuu さん
八雲ではなく、出雲でもなく、三瓶そば。
by mine (2010-03-11 05:44) 

mine

MINIPOLO さん
それはごま豆腐ではなく、愛だよ愛。
by mine (2010-03-11 07:54) 

寂光

かけそばで一杯やり、
つまみでしっかりと呑み、
仕上げに冷たい蕎麦で締める、
理想の蕎麦であります。
by 寂光 (2010-03-11 22:47) 

ken_jp

この辺りのお蕎麦がそば粉が多いのでしょうか
信州そばと比べると色が濃いですよね
ken_jpはもちろん島根の蕎麦が好きです。
by ken_jp (2010-03-13 19:50) 

mine

寂光 さん
昔は、飲んだ後の締めはラーメンと決まってましたが、
今は蕎麦で締めるのも良いかなと思う年頃になりました。
by mine (2010-03-14 11:33) 

mine

ken_jp さん
そばの殻ごと挽くので、色と香りが濃いんですよ。
by mine (2010-03-14 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆152過日 526 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。