SSブログ

過日 515 [過日]

過日 515

過日 515

過日 515
< CANON Power Shot S90 >


行ってきました、「マチカド酒場 だいだい」




nice!(27)  コメント(18) 

nice! 27

コメント 18

u-k

ほほほほぅ。
このテの鍋っていいよねえ。
楽しめましたかいな?
by u-k (2010-02-15 08:58) 

サチ

いいないいな~~~参加したい♪
by サチ (2010-02-15 10:59) 

engrid

はやりのトマト鍋!
まだいただいたことなし[__グッド]?
by engrid (2010-02-15 16:51) 

アズサ

家でキムチ鍋やりすぎて、胃をやっちゃいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.
by アズサ (2010-02-15 22:28) 

woman  あのねのね T

・・・・・おいしそうですやんけ。
とっても。
トマトは焼いてもいいんですよ。

by woman あのねのね T (2010-02-15 22:37) 

luka

ほほぅ。トマトとブロッコリーとは洋風な鍋ですねぇ。
最後の写真からするにチーズとからもからまる?
あったまりそう。
by luka (2010-02-15 23:37) 

あつこ

おいしそーーーーですねーー。洋風鍋っぽいのに、畳のお部屋。なんだかほのぼのあったかいかんじがしますね。

by あつこ (2010-02-16 15:11) 

多羅尾

おいしかったですか?
by 多羅尾 (2010-02-16 23:35) 

mine

u-k さん
そりゃあもう、ウヒヒですよ、ウヒヒ。
by mine (2010-02-17 20:42) 

mine

サチ さん
俺様の暴走独演会ですが、よろしければ。
by mine (2010-02-17 20:43) 

mine

engrid さん
実は俺、熱したトマトは好きじゃなかったり。
by mine (2010-02-17 20:44) 

mine

アズサ さん
甘いもの食べて中和しなきゃ。
by mine (2010-02-17 20:44) 

mine

woman 胃腸薬 T さん
目の前で美味しそうに食べてたね、みんな。
by mine (2010-02-17 20:46) 

mine

luka さん
上のと下のは別料理ですわ。下のが冷たくて好みでした。
by mine (2010-02-17 20:46) 

mine

あつこ さん
畳の上で飲むのも良いですよん。
by mine (2010-02-17 20:48) 

mine

多羅尾 さん
料理よりも、会話が美味しかった。
by mine (2010-02-17 20:48) 

min

これは、いわゆるトマト鍋!
by min (2010-02-17 22:22) 

mine

min さん
トマトを煮込んじゃう、トマト鍋。
by mine (2010-02-19 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆148過日 516 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。