SSブログ

過日 506 [過日]

過日 506

過日 506

過日 506

過日 506

過日 506

過日 506
< CANON Power Shot S90 >



夜のウォーキング、始めました。
S90の「キャンドルモード」で撮りながら歩いていると、
「NightWalk」な夜撮りなのに、気分はすっかり「過日」なわけで、
楽しく撮れればどっちだっていいや、なんて思いながら、ぶらぶらパチパチ☆してます。





nice!(32)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 22

u-k

夜でも普通に撮れるもんね。
by u-k (2010-01-31 01:44) 

engrid

ウオーキング お伴はS90連れて ですね[__夜]
by engrid (2010-01-31 09:30) 

サチ

ちょっと携帯からお邪魔んぼ。夜ウォーキングいいねぇ♪まだ寒くない? 暗くても綺麗に撮れるカメラがあるの? いいね~。それ、いいなあ。
by サチ (2010-01-31 18:18) 

TADD

キャンドルを上手く撮るのってどうもできないんです。
僕のカメラにキャンドルモードってあったかなぁ。

by TADD (2010-01-31 18:37) 

eiichiBOX

職務質問が怖いです。笑
by eiichiBOX (2010-01-31 18:40) 

min

夜のウォーキングってこわくないっすか?
by min (2010-01-31 22:25) 

gon

バカボンパパを思い出してしまう。
by gon (2010-01-31 22:40) 

KUROPON

1枚目いいなぁ~☆

by KUROPON (2010-01-31 23:47) 

アズサ

はなぢぶぅぅぅーーー(σ´)Д(`)σ
by アズサ (2010-02-01 15:33) 

ショコラ

くらーい・・
by ショコラ (2010-02-01 16:19) 

fuu

なにを撮ってるんだ っておまわりさんに まじめに聞かれるのヤダ。
あたし 一回聞かれたもん。 
by fuu (2010-02-01 17:35) 

mine

u-k さん
R7→S90の俺には、あまりの進化にビックリです。
by mine (2010-02-01 20:08) 

mine

engrid さん
軽くて小さくて、ちゃんと写って、とてもいいの。
by mine (2010-02-01 20:09) 

mine

サチ さん
寒いなって思うと、ちょっとジョギングを混ぜてね。
いいでしょ、これ、いいでしょ。
by mine (2010-02-01 20:10) 

mine

TADD さん
キャンドルモードだからって、
キャンドルが上手に撮れるかどうかはわかりませんよ。
by mine (2010-02-01 20:10) 

mine

eiichiBOX さん
その経験は無いんですよ、まだ。
by mine (2010-02-01 20:12) 

mine

min さん
きっと、相手の方が怖いと思います。
by mine (2010-02-01 20:12) 

mine

gon さん
そう言われると、もうそれにしか見えない。
つーか、勝手にいなくなっちゃダメよ、あなた。
by mine (2010-02-01 20:13) 

mine

KUROPON さん
俺には不釣合いな、料亭の入り口でございます。
by mine (2010-02-01 20:14) 

mine

アズサ さん
鼻栓詰めときな。
by mine (2010-02-01 20:14) 

mine

ショコラ さん
ド田舎だもん、仕方ない。
by mine (2010-02-01 20:15) 

mine

fuu さん
俺、聞かれたことないもーん。
MXに三脚付けて撮ってた時も、聞かれなかったもーん。
善良な市民的オーラが滲み出てるからだもーん。
by mine (2010-02-01 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆147過日 507 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。