SSブログ

NightWalk 049 [NightWalk]

NightWalk 049


NightWalk 049

NightWalk 049
< CANON Power Shot S90 >



手持ちでブレずにこんなの撮れるなんて・・・・・と、驚き悲しむ

寒い寒い日の夜、MXに三脚付けて撮り歩いていたあの頃

楽しかったけど苦労して撮っていた日々を、まるで嘲笑われた気がした

いやいや、悲しむ暇があったら、むしろ喜んで撮るのが正解なんだろうな

生き抜くっていうのは、きっとそういうことなんだ





nice!(28)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 22

Q

便利を呪ってはいけませんw
ウェルネスは見た事ないなー。島根に行くと
「みしまや」の巨大な力は感じますけども。
by Q (2010-01-15 07:55) 

mayuki

まったく、技術の進歩は素晴らしい事だが追いつけない・・・。
by mayuki (2010-01-15 15:07) 

MINIPOLO

そういえば未だ手ブレ補正付きカメラ持ってないや…
あ、昔買ったソニーの小さなビデオカメラには付いてるか!
by MINIPOLO (2010-01-15 20:46) 

tm-photo

こういう被写体だとうちの方と景色変わらないですね。
ちなみに空がきれいだから近々フィルムカメラに三脚付けて出かけようと思ってます^^
by tm-photo (2010-01-15 21:58) 

tromboneimai

僕はデジイチスタートなのでホントの意味でのフィルムでお苦労はわかりません。
というか三脚を買わなきゃいけないですねぇ。
by tromboneimai (2010-01-15 23:14) 

engrid

…懐かしんで、愛おしい日々   
by engrid (2010-01-16 01:21) 

bluemagic

でもやっぱり楽しいほうがいいんでね?
そのへんのバランスなんだろうなぁ・・・
by bluemagic (2010-01-16 02:50) 

浜田健次郎

はじめまして、アマゾンの中古の本の売買ガイド!
運営者の浜田健次郎と申します。

興味深いサイト運営をなさっていることに非常に感銘いたしましました。
そこでと言ってはなんなのですが、、そのようなサイト様とぜひとも
相互リンクをしていただきたいと思い、連絡させていただきました。
なお、貴サイトは既にリンク済みとなっております。

サイト名・・・アマゾンの中古の本ガイド!
サイトURl・・・http://used-book.tongari-pocket.net/
連絡先・・・manabukurosawa@infoseek.jp
貴サイト様リンク掲載URL・・・http://used-book.tongari-pocket.net/links.php
アマゾンで中古の本を売買して、有効利用するためのアドバイスを行います。


よろしくお願い致します。
by 浜田健次郎 (2010-01-16 17:53) 

ショコラ

三脚持ってない(ノ∀`)
いらないかしら?
by ショコラ (2010-01-16 20:04) 

gaucho

レンズ外周部のリングの扱い具合はいかがですか?
by gaucho (2010-01-16 21:19) 

にんじん

改めてテブレ補正ってすごい♪
by にんじん (2010-01-16 23:52) 

mine

Q さん
ウェルネスは県東部から中部にかけては凄い勢力です。
by mine (2010-01-17 14:16) 

mine

mayuki さん
すがるようにしてでも、追いかけなくちゃ。
by mine (2010-01-17 14:18) 

mine

MINIPOLO さん
手ブレ補正無しでは、もはやダメです、俺。
by mine (2010-01-17 14:19) 

mine

tm-photo さん
久しぶりにフィルムで撮ろう!と思い立ったんですが、
もはや店のフィルムコーナーが壊滅状態でした・・・
by mine (2010-01-17 14:20) 

mine

tromboneimai さん
苦労したからといって良い写真が撮れたわけでもなく、
むしろその逆が多かったような気もします。
苦労しようがしまいが、良いもの撮れればいいわけだし。
by mine (2010-01-17 14:23) 

mine

engrid さん
昔話なんて、すればするほど年取っちゃうからやめる。
by mine (2010-01-17 14:24) 

mine

bluemagic さん
過程も大事だし、結果も大事だし、
その両方を糧にできるかどうか、なのかな?
by mine (2010-01-17 14:25) 

mine

浜田健次郎 さん
リンクされるのはご自由に。
こちらからリンクするコーナーはございませんので、あしからず。

by mine (2010-01-17 14:26) 

mine

ショコラ さん
無いよりあった方が良いけど、無くても困らなくなってきた。
by mine (2010-01-17 14:27) 

mine

gaucho さん
主にF値変更で使うことが多いんだけど、
とっても便利で楽しいです。
by mine (2010-01-17 14:29) 

mine

にんじん さん
もう、あれ無しでは生きていけません・・・
by mine (2010-01-17 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

NightWalk 048過日 502 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。