SSブログ

過日 500 [過日]

過日 500
< CANON Power Shot S90 >


過日 500
< PENTAX Optio W60 >



新しいメガネ、新しいカメラ。  気分一新、心機一転。






nice!(32)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 27

tromboneimai

メガネを変えると本当に気分一新しますよね。
先日自分の昔から使ってきたメガネを全部並べてみましたが、
年々レンズが小さくなってきている様に、笑えました。
昔は今では信じられないような大きさで(笑)
by tromboneimai (2010-01-11 09:33) 

ショコラ

そろそろ老眼?
by ショコラ (2010-01-11 12:00) 

MINIPOLO

お、なかなかいい感じのカメラだよね。
クリスマスプレゼントにDP2用のグリップ買ってもらったんだけど
持ちやすくなっていいよ。S90用もあるか出るんじゃないかな。
あれはオススメです。但しちょっと高いけど…
あ、ジンマシン疑惑、ただの湿疹だったみたいw
by MINIPOLO (2010-01-11 13:10) 

lotus☆

お年玉で買ったんだな。
by lotus☆ (2010-01-11 13:24) 

サチ

メガネ、いい♪
めがね、弱いんだよね♪ 

なんのこっちゃ。
by サチ (2010-01-11 16:01) 

ken_jp

ken_jpは新年に際し ジャージ上下新調しました。
9,800円思い切ったでしょ!
by ken_jp (2010-01-11 17:22) 

engrid

お年玉欲しい
by engrid (2010-01-11 17:52) 

mine

tromboneimai さん
時代と共に流行り・廃りがありますよねぇ。
今はレンズも軽くて薄くて丈夫になったし、
プラスチック・フレームといえど、デザインもお洒落だし。
by mine (2010-01-11 18:54) 

mine

ショコラ さん
さすがにまだ、それは大丈夫。
by mine (2010-01-11 18:55) 

mine

MINIPOLO さん
アルミ製のS90用グリップも発見済み(5,250円)なんだけど、
なんだか自分で作れちゃえそうなんだよねぇ、パテとか木とかで。
とりあえず今は、いつもの滑り止めブツブツを貼ってます。
by mine (2010-01-11 18:57) 

mine

lotus☆ さん
新年の表彰式で、ご褒美にVISAの金券もらったんだ。
足らない分は、なけなしのお小遣いからね。
メガネは家計から捻出していただいたぜ。
by mine (2010-01-11 19:00) 

mine

サチ さん
俺は、メガネ外すと強くなるよ。
by mine (2010-01-11 19:01) 

mine

ken_jp さん
9,800円でいいからスーツを新調したいです。
by mine (2010-01-11 19:02) 

mine

engrid さん
俺にもください。
by mine (2010-01-11 19:02) 

ryuchan7777

心機一転ですね!
僕はそろそろスーツ買わないとピンチっす!
by ryuchan7777 (2010-01-11 20:41) 

gon

自分もカメラ買いました。S90もいいなと思ったんですが、ある人にズームは似合わないと言われました。
by gon (2010-01-11 22:49) 

寂光

欲しいカメラは全く買うことが出来ず、
眼鏡はもっと古いまま、
けれども老眼の進行に加え乱視が加わり、
去年の秋にようやくレンズだけ入れ替えました。
褒美をもらっても良いほど一生懸命仕事をしているのですが、
誰も褒美を与えてくれることはありません。
by 寂光 (2010-01-11 23:16) 

Sting

眼鏡をかけると周囲が気になってきて、
カメラを持つと撮りたくなるのでしょうね。
ターゲットスコープは覗かないでね。 (笑
by Sting (2010-01-12 02:04) 

mine

ryuchan7777 さん
あれ買うのもなかなか大変ですよねぇ。
値段もピンからキリまでだし。
by mine (2010-01-12 05:22) 

mine

gon さん
ほぼ単焦点で使うんだけどね、実際は。
でもやっぱり、あると便利な光学ズーム。
by mine (2010-01-12 05:23) 

mine

寂光 さん
仕事も家庭もそうですが、大変さをしっかりPRすることです。
仕事ではそれが上手にできてるんですが、
なぜか家庭ではできないのが悩みです。


by mine (2010-01-12 05:27) 

mine

Sting さん
ノーファインダーで撮れるほど、熟練じゃないですが。
by mine (2010-01-12 05:28) 

bluemagic

スーツ・・・もう何年着てないんだろう。
お年玉はさらにもう何年・・・。
by bluemagic (2010-01-12 05:49) 

サチ

ウケル!!兄貴、ウケル!
by サチ (2010-01-12 16:18) 

mine

bluemagic さん
あげることはあっても、もらうことはねぇ・・・・・
by mine (2010-01-13 20:47) 

mine

サチ さん
本当なんです、本当なんです、姐さん・・・・・
by mine (2010-01-13 20:48) 

yoriko

mineさん眼鏡男子だったんですね~^^素敵です☆
遅くなりましたが…明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします♪
by yoriko (2010-01-15 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆146過日 501 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。