SSブログ

アルコールストーブ [なんちゃってキャンパー]

アルコールストーブ



【七号機】 ジョージア黒澄缶 (H:39mm 32HOLE Φ1.5mm)
 こいつもパッケージがとれて銀無垢になるのだ。
 段違いで穴を開けてみたら、なんだか渦巻いてるみたいに見える。見えるだけ。 ★★★



アルコールストーブ


ハンズで買った「DUAL-HEAT 専用五徳」を乗っけてみた図。風さえなければ、これで十分なんだけど。





nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 8

tm-photo

おはようございます
綺麗ですねーこれは写真を撮りたくなりますね。
by tm-photo (2009-10-30 06:30) 

ショコラ

固定器具も作っちゃえ(*´ー`)
by ショコラ (2009-10-30 16:14) 

engrid

おうちで お鍋いたしましょ!
…次なるチャレンジは、使い勝手よい風防かな
by engrid (2009-10-30 17:39) 

うらなみ

ハンズあるのか?Σ( ̄ロ ̄lll)

by うらなみ (2009-10-30 18:49) 

mine

tm-photo さん
本当は青い炎がもっと高く上がってるんですけど、
なかなか写らないです・・・・
by mine (2009-10-31 05:56) 

mine

ショコラ さん
あれはあれで、鍋を載せても安定してるんだよ。
by mine (2009-10-31 05:57) 

mine

engrid さん
燃料満タン(満タンといっても、缶の半分までしか入れられない)でも、
せいぜい15分程度の燃焼だから、ラーメン作るのが限度なの。
風防ね、ふふふ。
by mine (2009-10-31 05:59) 

mine

うらなみ さん
ハンズあるよ、広島に・・・・・。
出張でちょっと行ってきたんだ、この前。
by mine (2009-10-31 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 469過日 470 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。