SSブログ

大森でぶらパチ☆143 [大森でぶらパチ☆]

大森でぶらパチ☆143

大森でぶらパチ☆143

大森でぶらパチ☆143

大森でぶらパチ☆143
< OLYMPUS μ-Ⅱ >





nice!(25)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 16

tm-photo

おはようございます
一枚目はどういう状況でしょ?
これらは祀ってあるのかな。
by tm-photo (2009-10-22 06:26) 

yoriko

私も気になりました…
祀っているのかな??
趣がある街並みですね^^
by yoriko (2009-10-22 10:40) 

lotus☆

このテーマで、あの町の広さで、もう143。。。
おもしろい町ですなぁ。
by lotus☆ (2009-10-22 12:05) 

engrid

骨董屋さんの店先ではないのでしょうか???
by engrid (2009-10-22 17:55) 

いそろく

ぶらパチ、いい言葉ですね^^
by いそろく (2009-10-22 19:44) 

mine

tm-photo さん
単に、売り物の陳列です。
よーーーく見ると、値札らしきものが。
by mine (2009-10-22 20:38) 

mine

yoriko さん
祀っているのではなく、売れ残っています。
by mine (2009-10-22 20:39) 

mine

lotus☆ さん
真面目に撮り始めてから約3年半、飽きないし、飽きさせないねぇ。
by mine (2009-10-22 20:44) 

mine

engrid さん
なんかゴチャゴチャとたくさん売ってるお店の店先ですわ。
by mine (2009-10-22 20:45) 

mine

いそろく さん
いつもそんな調子なんですよ。
by mine (2009-10-22 20:46) 

Q

大森の住居の趣とか、「景観を守ろう」的なモノがあるのですか?
ほら、世界遺産の町ですし。
土塀の家なんかを見ると、必ず周りの風景にマッチしてますもんねぇ。。
by Q (2009-10-22 22:35) 

bluemagic

最近ぶらパチできてなかったので反省。
3 枚目、4 枚目のくだりが好きです。
by bluemagic (2009-10-23 01:33) 

mine

Q さん
大森と温泉津には、町並み保存のそういう条例がありますよ。
新築で今風な住居を構えることは、叶わないようです。
(ただし、内装はOK)
by mine (2009-10-23 05:01) 

mine

bluemagic さん
すいません、俺も最近できてないです・・・・・
by mine (2009-10-23 05:02) 

ken_jp

軒先の洗濯物のうちが生活感があっていい写真です。
by ken_jp (2009-10-24 17:19) 

mine

ken_jp さん
他人様の洗濯物が写った写真を公開するのはどうか?とも思いましたが、
でも日常的な感じがほんわか伝わるかなぁと思って公開してみました。
by mine (2009-10-25 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 466大森でぶらパチ☆144 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。