SSブログ

ハイキング 20090921 [なんちゃってキャンパー]

ハイキング 20090921



15時にチェックインして翌11時にチェックアウト、楽しい時間はあっという間。
とりあえず向かうのはさんべ荘、温泉にゆっくり浸って疲れを癒す。
・・・って、ぜんぜん疲れてないわけだけど。

まぁせっかくの三瓶だし、高いところで昼飯っていうのも良いかな、と。


ハイキング 20090921


標高957mの女三瓶の頂上へは、リフトで11分+徒歩20分。
登山とはいえない楽々だけど、カップヌードルの美味さを向上させるのには十分。


ハイキング 20090921
< RICOH Caplio R7 >


今月号のBE-PALの特集は「軽い旅道具」ってことで、読みながらいろいろ考える。
道具の軽量化や簡素化は進めたいけど、時間と手間のかかる道具は必要ない。
こうしていろいろ考えるとこから、キャンプの楽しさは始まっているのだ。





nice!(34)  コメント(28) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 28

cjlewis

3枚目、ジオラマみたい。
by cjlewis (2009-09-23 09:59) 

KUROPON

うわ!高っ!
ココでこのカップ麺はそれは美味しいハズ♪
あーーー!ミニチュア~^^*
by KUROPON (2009-09-23 10:09) 

yoriko

気持ち良さそうですね^^
私も体力を回復させた歩きたいな☆
3枚目ホントジオラマみたいですね!
可愛いです^^
by yoriko (2009-09-23 10:29) 

lotus☆

山頂のカップラーメンはうまい☆
たとえ20分しか歩かなくとも。

本日バトン便送りまーす。
山の上でゆっくり読んでくれぃ(・_・)ノ
by lotus☆ (2009-09-23 10:46) 

chibita

わかります~!うまさ倍増ですよね!
私の場合は、深夜のフェリーや深夜のサービスエリアですが・・・不健康?
by chibita (2009-09-23 16:00) 

tm-photo

20分くらいなら
ビール飲んでも目回らなくていいですね。
by tm-photo (2009-09-23 18:56) 

u-k

いいねいいねー。
カップラーメンの最高の食べ方だね。
あとはインスタントコーヒーだわーん。
by u-k (2009-09-23 20:16) 

ryuchan7777

外で食べるラーメンは最高ですよね!
by ryuchan7777 (2009-09-23 21:14) 

Q

荷物が重いけ、弁当早めに食べて軽くすると言った知人に、
お腹に重量が移動するだけで、総重量は変わらんぞとツッコンだ事が
何度もあります。
by Q (2009-09-23 23:36) 

luka

ぜいたくだなぁ。
by luka (2009-09-24 01:54) 

yumi

こんなところでカップヌードル食べたひ。。。
by yumi (2009-09-24 06:51) 

engrid

山で食べるカップラーメン のびたって美味しく食べれちゃうのよねぇー
by engrid (2009-09-24 17:38) 

mine

cjlewis さん
アレ風にできるな・・・・と思い、思わずやってしまったのでした。
by mine (2009-09-24 19:45) 

mine

KUROPON さん
このくらいの高さでも、下界とは温度も風の強さも違うのですよ。
by mine (2009-09-24 19:46) 

mine

yoriko さん
ただ歩くより、美味しいエサがある方が気合い入りますぜ。
by mine (2009-09-24 19:47) 

mine

lotus☆ さん
たーーーーくさんいただきまして、ありがとう。
山の上でじっくりと修正テープを使いたいと思います。
by mine (2009-09-24 19:49) 

mine

chibita さん
それそれ、深夜とか早朝とかってのも美味いですよねっ。
by mine (2009-09-24 19:49) 

mine

tm-photo さん
クルマ運転して帰らなきゃ、ですよ。
by mine (2009-09-24 19:54) 

mine

u-k さん
暑かったからコーヒーの素は持って上がらなかったんだけど、
しっかりと後悔させていただきました・・・
by mine (2009-09-24 19:57) 

mine

ryuchan7777 さん
袋にしようかカップにしようか、でも、どっちも美味し。
by mine (2009-09-24 19:58) 

mine

Q さん
体内浄化システムのおかげで、少しずつ軽くなるのですよ。
by mine (2009-09-24 20:15) 

mine

luka さん
お金はかかって無いけどね。
by mine (2009-09-24 20:17) 

mine

yumi さん
ほら、東京にはスペシャリストがいるじゃない!
ガッツリ鍛えてもらって、美味しく食べるんだ。
by mine (2009-09-24 20:18) 

mine

engrid さん
のびる前に食べちゃうけどねー。
by mine (2009-09-24 20:19) 

ショコラ

山だけど・・シーフードヌードルが食べたい( ´Д`)
by ショコラ (2009-09-24 21:14) 

mine

ショコラ さん
シーフードは、坊主共が食べてたよ。
by mine (2009-09-25 05:19) 

タン・ロン

BE-PAL、そろそろ30年だなぁ
こんなに長く続くとは思わんかった
by タン・ロン (2009-10-10 21:30) 

mine

タン・ロン さん
そんなに昔っから読んでたの~?
by mine (2009-10-11 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

キャンプ 20090920過日 455 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。